見出し画像

【自戒:昔の自分へ】いつまで殻に閉じこもってんだよ

おい、昔の自分よ

いつになったら自分から行動するんだよ

いつになったら彼女つくるために行動するんだよ

どんどん時間だけが過ぎていくぞ

どんどん老けていってるんだぞ

彼女が欲しいと心の底では思ってても、別にいらないって空元気だすのだせよ

恋愛とか興味ないっていってるけど、嘘ついてんじゃねよ

本当は彼女欲しいだろうが

いつまで自分の気持ちに蓋してるんだよ

自分がかっこいいって?

イケてるほうだって?

おいおい鏡をしっかりみてみろ

どこがかっこいいだよ

ファッション、髪型、肌、ニオイ

どれもクソだろ。

悪いがお前が思っているほどかっこよくないぞ

全部やり直せ

自分から行動しないと現実は変わらないぞ

なにをすればいいかわからないって?

いいこと教えてやろう。

マッチングアプリと男磨きに今日からやれ

この二つだけ真剣にやっていけばまず問題ない

まじでやれ

取り返しがつかなくなるぞ

非モテのまま死んでいくのか

誰からも愛されずに死んでいくのか

まじで悔しくないのか

男なら女性から求められるような人間になれよ

モテる人生を歩めよ

自分の価値をあげろ

自分に投資しろ

自分を磨け

かっこよくなれ

それだけだ。

そして女性と沢山デートしろ

経験値をつめ

沢山失敗しな

失敗している時点でもう成功だよ

いいから自分の殻をやぶってみて

大丈夫、お前ならできるよ

いいもんもってるんだから。


今の俺より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?