見出し画像

【今年大学生になる君へ】大学デビューは素晴らしいこと

どうも、男磨きの教科書です。

男磨きの教科書ってなに?
元理系芋男だった私が、垢ぬけるために男磨きを一年間し、マッチングアプリで元モデルの高身長女性を彼女にした経験をもとにしたnote
筋トレ・ファッション・スキンケア・マッチングアプリ・女性心理・モテ・デート・男磨き全般について発信中

さて、本日のテーマはこちら

【今年大学生になる君へ】大学デビューは素晴らしいこと

結論から言おう

大学デビューは素晴らしいことだから、恥ずかしがらずどんどんこれまでの自分と違うことをしろ

もうそろそろ、四月

この時期は出会いと別れの時期でもあり、新生活がまっている

私もそうだった。

私が大学生になる前、大学生になるってどんなことなんやろって思ってました

高校までは制服があって、普段きれるものも決まっている

髪型も不自由だし、なにしろファッションなんかにかまっている意識がなかった

しかしだ。

大学生になるとできることが増える。

髪型、ファッション、香水、アクセサリー、小物、バック、靴などなど

一気に自分を表現することが多くなっていく。

世間では高校デビューやら、大学デビューやら、社会人デビューやらと呼ばれている

そして少しでも変わるといじられる対象となる

はっきりといおう、無視しろ

どんどんかっこよくなってくれ

どんどん違う自分を見つけてくれ

どんどん自分の個性を出していけ

どんどん自分がありたい姿をおってくれ

高校生デビューよりも大学生デビューのほうが変わる幅が大きくなる

恐らく大半の学生が大学入学と同時に、変わり始めるだろう

沢山失敗して、沢山の違和感を感じて、沢山の成功を掴んで

自分を磨き上げて欲しい

男磨きは大学入学と同時にはじまっているといっても過言ではない

バイトでお金をためて、どんどん自分に投資すること

貯金なんてもってのほかだ

自分をかっこよくさせるためになら、お金を惜しむな

そしてとびきりあなたがタイプの可愛い女性を見つけて欲しい

そしてアタックすること。

男磨きしている状態であれば自信もあって、かならず自分の彼女にできるはずだ

大学生は彼女との思い出も沢山つくれる

全ては大学デビュー次第

私は大学デビューにおくれた人間だった

高校の延長戦のような感じで一年生をすごしてしまった

外見にこだわらず生きていた

でも、今思えば非常にもったいないことをしたと思っている

自分の外見を変えるのはやければはやいほど良い

高校から大学という大きな環境の変化において

外見を変える最大の機会

応援している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?