見出し画像

【有料級】マッチングアプリで写真詐欺を回避するためにマストでやっていること教えちゃう。

ごきげんよう

東カレリーマンです

マッチングアプリをやっていると必ずおこること

それは写真詐欺

写真とイメージしていた人とちょっと違った

かなり違う人なんてものを全然ありえる

写真詐欺にあった瞬間もうげんなりで

デートのモチベーションが死ぬ

俺もマッチングアプリ初期のころは、写真詐欺に苦しんでいたよ

「まじふざけんよ」

「うわ、かえりたい」

こんなのばっかりだったよ

そこで俺が現在写真詐欺をなくすために絶対にやっていることを書きたい

俺が必ずやっていること


・加工がひどい人には絶対に会わない
・写真が一枚(奇跡の一枚である可能性がバカ高い)
・全身が映っていない人には会わない
・ぽっちゃりやグラマーと書いてある人には会わない

写真をかたくなにみせないひとにはあわない
・横顔のみの人に会わない

俺が会いたくないのは

デブ・ぽっちゃり・ブスの三拍子だ

これらに時間とお金をつかっているほど俺たちは暇じゃない

徹底的にさけろ

むこうが写真をおくってこない場合や、渋っている場合は即損切りでいい

俺たち男は完全に女性を外見で選ぶ

外見しかみていない

スタイルと顔

これだけは絶対に譲るな

俺もこのスタイルと顔だけはまじで死守している

ではよいマッチングアプリライフを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?