見出し画像

人生一度切りならモテる人生を歩みたくないか?

どうも、男磨きの教科書です。

さて本日のテーマはこちら

人生一度切りならモテる人生を歩みたくないか?

昔の私は、モテていない自分に気が付きながら気づかないふりをずっとしていた

自分は本当ならモテてしかるべき人だ

今はたまたまそんな時期なんだ

自分は魅力的な人間だ

気が付かない周囲が悪い

そんな人間だった

ようするにプライドが超高かった

魅力なんて一個もなかったのにプライドだけ高い

そんなクソ男だった

今思えば本当にかわいそうな男だ

今はもう違う

かっこよくなりたくて日々それしか考えていないし

自分になにがたりないのか気が付くように意識しているし

日々自分を磨きたくてうずうずしている

沢山女性経験を積んで

自分の経験として失敗も成功も沢山した

現状の自分にはまったく満足していない

もっとかっこよくなれると思っている

もっと外見も中身もかっこよくなれると思っている

今はこんな状態だ

なぜこんなにも自分が変化できなのか

それは単純

人生一度きりなら、素敵だと思える女性と一緒に過ごしたいから

この望をかなえたい欲が本当に強い

この感情に蓋をしない

向き合う

そして自分に足りないことを見つける

そして修正する

この繰り返し

私は生涯かっこよくいきたい

それだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?