見出し画像

アソコの呼び方

※これは去年の今日の僕の日記です。

7/10

今日は性器の呼び名について考えていました。

男性器の呼び名って色々あるんですよ。

例えばスタンダードな呼び名はち◯こですよね。

でもち◯ち◯になる事によって少し馴染みやすくなりました。ちょっと年齢制限が下がった感じがします。

ではち◯ぽはどうでしょう。
いやらしさが倍増しました。
年上お姉さんにそう言うて欲しいもんです。
それだけで400円ぐらい出せます。

ちなみに僕が一番好きな呼び名はち◯ぽこです。
なんか面白さ的に圧倒的なんですよ。
僕の直感ですけど。
ぽこち◯とかも好きです。

ただ女性器はどうでしょう。
ま◯こしかないんですよ。

不思議ですよね。
これは僕が男やから知らんだけで女性の間では様々な呼び名があるんでしょうか。

それともただ単に人間のオスが
「ち◯こ以外にも名前つけようぜ!
がはははは!」
って感じのバカが多かったんでしょうか。
この謎は多分死ぬまでわからないんだろうなぁ。

あぁ、世界って綺麗だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?