【TechCamp66日目】チーム開発終了

ついにチーム開発の必須項目が終了いたしました!

最後は本番環境でエラーが起きていろいろ大変でしたが(何もやってないが)
なんとか期限より前に終了することができました!

明日は発表会の準備をして金曜に発表会。
といった流れです。

また改めて受講の感想とかは記事にしたいと思います。

【本日の実施項目】
●チーム
・単体テスト
●個人
・タグが付いた投稿一覧表示
・選択式アプリケーション基礎学習テスト

個人アプリですが
ついにタグのついた投稿一覧表示に成功しました!!!

これで残すは
・マークダウン記法(ほぼ諦め)
・いいね とコメントの投稿一覧へのカウント表示

のみとなりました!

細かい実装はプラスで就活と並行して実装していきたいと思います。

あと今日は最後の教室でした。
集中できるかは置いといて
ほとんどメンターに質問ができない中
仲間と一緒に勉強することで個人アプリ、チームアプリは頑張れたと思います。
もっと通いたかったなあと言ったところです…
ここは仕方ない。

明日は夕方から模擬面接があるので午後から一気にまとめたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?