見出し画像

予祝講師になりました。

予祝講師養成講座2日受講が終わり
予祝講師になりました。
正直、予祝講師をなるなんて、
つい最近まで想像してませんでした。

若い頃から引き寄せの法則の本や
夢を実現する講座をいくつか、受けても叶わなかった

そんな中、日本古来の最強の引き寄せ、
予祝無料メゾットを受けて、夢が叶うように
なってきたけど....

講師に関しては、興味はあったものの、
講師説明会に参加しても心が動かない。
受講料が高いし、講師になった所で何が出来るのか?
そもそも、大きな声で言える夢を
叶えてなんてないし・・・

ところが・・・
予祝の学校香川校の仲間に会いたいと
予祝をしていたら叶ってしまったんです。
しかも夢に描いた理想的な形で・・・

画像1

この年になって、心から会いたいって、
思える人がいるって幸せ♡♡

しかもお正月に書いた125個の夢が3分の1
叶ってました♡♡

来年辺り、予祝講師挑戦したいなぁーと思うように
なってきて、予祝祭りで、大武講師の
個人セッションを受けたら、挑戦したいと思いました

予祝を味わう事を意識して、可能な限り
予祝会定例会や予祝祭りで参加していたので、
自然の流れ。

とは、言えでも・・・
プライベートでは、安定と言える状況ではないから、
受けてみたいけど、どうしよう。
頭の中で受けたい気持ちが受けたくないより
多少勝っている

いつもなら、どうせやっても結果は、変わらないからと
諦めるのは、得意なんだけど・・・
今回ばかりは、自分の中で折り合いをつける事が
出来なかった。

すごーく悩んでパートナーさんと相談したら
めっちゃ背中を押してもらいました。
やらないで後悔するのとやって後悔どちらも
同じ後悔だったとしたら・・・


鑑定で伝えている事を言われるとは・・・
そこまで、応援してくれるなら、やる!と
決めたのに...

申し込みをしてすぐに、ギックリ腰( ̄∀ ̄)
歩くのでさえ、しんどい今回は、大変でした。
覚悟を問われているのか?!
講座を受講中は、集中しているから痛みを感じなく
終わった瞬間に一気に疲れがどっと出る。

この時、思った事は、講座でのネタになる
と確信して腰が痛くても笑ってた。
口角上げてしまえば、何となると、思っていても
痛いのは、痛い。
心を上げても身体は、ヒーヒー

そんな状況でも沢山のある課題がサクサクと
進んだのは、パートナーさんからの応援と
課題のモニターを協力してくれた仲間のおかげで。。

自分の為に頑張れないけど、自分の周りの人なら
頑張れる力がある事を再確認

2日間の講座で、いろんな感情と向き合い
気づいた時間になりました。


画像2

日本古来の最強の引き寄せ
予祝学んでみませんか?!
まずは、予祝メゾットから・・・

お問い合わせお待ちしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?