見出し画像

神さま数秘術勉強会

神さま数秘術の勉強会にて、
神社トークをさせて頂きました。

実は、密かに勉強会での神さまトークをしたい
と思っていたので、夢が叶いました。

お話を頂いた時、すぐに返事をしたものの・・・
写真がない事に気づき
写真を撮りに再度、参拝してきました。

画像1

東の日天楼 陽明柱に触れる事で太陽の霊力を
西の月天楼 光輝柱に触れる事で月の霊力を頂けます。
敏感さんには、エネルギーの違いが分かると思います。

画像5

画像3

ねがい橋とかない橋 落ち着ける好きな場所
神社なのに、お寺の要素があるのは、何で?!

画像4

日本初の重層社殿
一階で参拝して、ニ階で参拝します。
お賽銭箱の神紋が一階とニ階が違うのも興味深い
ニ階は、人がいないので、心を落ち着けて
ゆっくり参拝出来ます。
エネルギーが高い気がします。

向かいにビルがあるのは、中心部にあるのを気づきます

画像5

好きな神社を話す事は、まずは、知る事!
沢山調べました。
見所いっぱいの千葉神社は、お伝えしたい事が多過ぎ。

資料に工夫してみたり、パワポのノートの欄に
台本書いて、時間を測って練習したけど、
口が回らない(T . T)

練習不足だなぁー。。

自己紹介の中に夢をお話させて頂きましたが、
自分の夢を言葉にするって、簡単なようで難しい。
しっくり行かない。これ、違うのかな?!

自問自答。何度も何度も、言葉にして、
スラスラ言えるようになった瞬間!に答えが出ました。

神社トークをさせて頂いて、ますます神社の魅力を
知る事が出来、資料作成、話す事どれも
勉強になりました。

勉強会は、今年運気の流れの振り返りと、
後半の運気の流れ

今、学んでいるのは、運気の流れに、乗っているだけ
ちょっと衝撃的。びっくりしちゃった。

瞑想タイムは、虹に登って行きました。
私が叶えたい夢の答え
階段を登れば、夢を叶うと思っているけど、
ロケットで夢を叶える思考もある事
まだまだ、視野が狭いと言われてしまう。

階段を降りて現実の世界に戻るのですが、
虹のクネクネした階段
思考を変える流れになっていると、気付かされた
勉強会でした。

画像6

勉強会の着付け、今回は、兵児帯にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?