見出し画像

色で印象をコントロールする

着物ブランディング⑤
色で自在に印象をコントロールをするでした。

画像1


最初にパーソナルカラーを受けたのは、
10年以上前、当時受けたのは、セブンシーズンカラー
レイニーシーズンでした。(4シーズンならサマー)

着物を購入する時は、顔まわりは、レイニーシーズンを
意識していました。

過去にTCカラーセラピー公式勉強会を終了
しておりますので、色については、
多少知識がありますので、復習のつもりで、
学ばせて頂きました。

が、グレー ブラック ホワイトは、
学んだ事がなかったので、新鮮でした。

実際に芸能人を例えて下さったので、
分かりやすかったです。

色も考えて再度着付けしてみたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?