見出し画像

Gole Pep Talkでの気づき

先日ですが楽しみにしていたGole セミナーを受講
セルフは、自分!
ゴールは、対人

今回は、激励をしたい人に向けて、
4STEPでスピーチを作成したのですが・・・

あれ?内容が渋滞している(T ^ T)
所々に出てくるネガティヴワード
これ、私の思考癖(>人<;)

無意識に言葉に出していると気づいてしまったら、
笑えてしまった。

出来たスピーチを声に出すと・・・
当日と翌日に叶ってました✨✨
家で発した言葉がそんな状況になる。

予祝なんだかPEP TALKなんだか分からん😆

自分が言葉をかけたら、心を動くなんて嬉しい。
思いが通じた💖

自己紹介も作成しました。
FacebookとInstagramの自己紹介を
15秒バージョンで変更しました。

スッキリしていて、良いとお友達から褒められて
上機嫌!

次の講座も楽しみです😊😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?