見出し画像

お誕生日に稲毛浅間神社

お誕生日に神さま数秘術の神様に会いに行く
パートナーさんの神数の神社へ参拝しようとしたら、
辿りつかなくて、仕方なく諦めて、出先の神社へ参拝

稲毛浅間神社
この日は、どんより雲で小雨が降ってきました。
(木花咲耶姫・猿田彦命 瓊々杵尊)

木花咲耶姫は、愛情の神様、
家庭円満の意味があります。
もしかしたら、今必要なのは、神数ではなく、
こちらの神さまが必要だったのは、
車を降りて感じました。

末社には、天照大御神 市杵島姫命もいらゃいます。

画像1

手水舎

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像13

桜やつつじが綺麗に咲いてました。

画像13

御朱印

画像14

木花咲耶姫に参拝して、天照大御神に参拝すると
優しさと力強さを感じる参拝でした。
辿り着けないのも意味があるので、
次こそは、パートナーさんの神数の
神社へ参拝したいなぁー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?