見出し画像

おみくじを引いて、気づいた事

先日ですがいわき市にてセミナーを受けてきました。
早く会場に到着したので、会場の近くの神社に参拝

以和貴温泉神社へ

手を入れてみました。温かくて気持ち良かった
参拝しました。

最近の私は、ちょっとバタバタ。
自分の事をやる氣が出なくて・・・エネルギーダウン
私の中に真っ赤なエネルギーに満ちて溢れている
突き進めと・・・

おみくじを引いたら・・・

大吉でした。
が、メッセージがまさに今の私!
大吉でも喜べない事実
だけど、
火がついた🔥❤️‍🔥

その答えは、セミナーにて、分かるのですが・・・
ホントよく、分かっていらっしゃるなぁーと・・

御朱印を頂いてきました。


鹿島神宮に引き続き、今回も大吉
素直に喜び、気合が入った日になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?