見出し画像

2023年をhappyになる予祝マップ

満月🌕にミラクル予祝MAP講座
予祝グランドマスター講師の大武晶子さんと
恭子さんのコラボ企画に参加。

先日1人で予祝マップを作成した時は、
黙々と書いていたけど、恭ちゃんの星の流れを
聞いたら、凄い年なんだと気づく。

仲間と一緒にやるワークは、直感で書くから、
スラスラと出てきて、びっくり。
毎月の計画を立てるのが苦手だけど、
とりあえず書いてみる。
実現するかしないかは、未来の自分に任せる

みんなで作る予祝マップ楽しい!
直感だから、本音も出てくるし、良いですね。

MAPのデザインも素敵で、卯年の流れも
色んな視点から教えて頂いて、楽しい時間でした。

予祝マップには、数秘の個人サイクルや吉方位も
プラスして、最後は、大好きな神社で、参拝
倖波動のMAPが完成㊗️

盛り沢山で、来年が楽しみになりました💖💖

12日と18日も開催しますので、気になる方は、
直接、お問い合わせ下さい。
または、お繋ぎします😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?