見出し画像

予祝キャラバンin栃木 第一章

久しぶりの更新になってしまいました。
予祝キャラバンin栃木のスペシャルクルー等で
奮闘しておりました。

開催が延期になったのは、3日前
最後の追い込みをしていた、時に突然のお知らせ
9月9日延期
私の心の中では、面白い事になった。
と思う反面、やり切ったのに・・・
意 やりたい事は、キャラバンが終わってから
に後回しにしていたから、複雑でした。

予祝キャラバン、大成功・キックオフ会のお知らせ
この日は、1日栃木を楽しむ事に決めました。

スペクル仲間と多氣山不動尊
行列が出来る餃天堂さんに香川と栃木キャラバンの
スペクルさん合流
マヨネーズと唐辛子で頂きます。
会場近くのニ荒山神社宇都宮にてキャラバンの成功祈願
ステージから客席を見ます。
リーダーの晶ちゃんのサプライズバースデー
愛知の愛溢れるリーダー忍さん
キャプテンの菊ちゃんのお店
栃木スペクルとの交流会

スペクルと初対面して、美味しい物を食べて最倖の時間

燃え尽き症候群、私個人的な状況からすると、
後回しにしている事が多いので、
余裕がありません(T ^ T)
第一章やり切ったと思っていたけど、
冷静に考えたら、まだまだやれる事もあった。
第一章のテーマは、完結、苦手な事を克服出来ました。
第二章のテーマもはっきりしていて、
そろそろ動き出します!

延期になった9月9日は、重陽の節句、予祝が
叶いやすい日

全国予祝キャラバンのfinal!
大嶋啓介さんも素敵だけど、リーダーの晶ちゃんや
スペクルも素敵な人!ぜひ、私達に逢いに来て下さい。

夢の叶え方や可能性等、気づきが満載になる事
間違いなしですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?