見出し画像

お誕生月にご縁のある神さまに参拝

先日になりますが、お友達がお誕生日でしたので、
神さま数秘術の神数(守護神)伊邪那美神社へ
参拝してきました。

神峰神社(御祭神 伊邪那美 伊邪那岐 クマノクスヒ)

画像1

画像8

狛犬様

画像2

色々、気になるポイントが多い。
眼球と歯に足の爪。可愛らしく思います。

可愛い置物発見!!

画像6

画像12



末社には、大杉神社、津島神社

画像4

白山神社 山神社 薩都神社
白山神社(菊理姫様ッ!)

画像3

香取神社 春日神社

画像5

画像7

国道から近いので、車の音が
ざわざわしていたのですが・・・

その時に神さまからメッセージを頂きました。
五感を使いなさい。目に見えない物を感じろと・・・

難しく考え過ぎたり、目の前の情報に捉われがち
だからこそ、五感を使う必要があるのかと解釈

裏参道
竹林が気持ちよく、心がスッキリしました。

画像9

神玉

画像10

神社へ行くまでは、雨でしたが着いたら止む。
いつもながらツイていてびっくり。

お友達にご紹介した神社でしたが、
私が必要としていたのかも?!知れません。

お誕生月にサポートしてくださる
神社へ行って見て下さいね。

神さま数秘術御魂書鑑定受付中!
今なら手相鑑定もサービスしますよ。

画像11

神さま数秘術 
御魂の書 3300円
送料   370円
合計  3670円

お申込みフォームは、こちらです。
https://ws.formzu.net/sfgen/S15172528



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?