見出し画像

【感動メガネ体験が大阪南森町で!】

こんにちは!
手相王子の加藤景太です。

さて、今日は今週末に大阪南森町で
お会いできる素敵な方のご紹介です。



そう。以前、
「このメガネ屋さんすごいから!」
と紹介されて僕はある人に会いました。


あんまりよく分かっていないながら、
なんか面白そう!

と感じてその方にお会いしたのですが、

ななな、
なんじゃこりゃー!!!

と二つのビックリ体験をしたのを覚えています。


その二つのビックリ体験とは


・メガネフィッティングで
自分の骨格にメガネが合う体験


・自分のイメージに
バッチリ合うメガネと出会えた体験


です。


そしてこの二つのビックリ体験を
僕にさせてくださったのが

走れメガネ屋さん
という屋号で活動されている上原さんなのです。


この方、
なが~くメガネ業界で働いてこられただけあって
メガネのプロフェッショナル!!

それも若干おかしいレベル(笑)

いやもう、
メガネに対する愛情が
とってもとってもと~~~っても強いです!!!


そんな上原さんは一般的なお店では
まずやってくれない、
お客様の骨格にメガネを合わせることが
できるので、

手持ちのメガネの見え方や掛け心地を
グレードアップしてくださいます。


僕もよくずれてしまうメガネのことを
上原さんに相談したら

ちょちょいのちょいと
フレームをいじっていただけて

あれ??
もうメガネがずれないよ~!!

というジャストフィットメガネに
していただけました。


で。
上原さんのすごいのはそれだけでない!


お客さんに合ったメガネを
謎のルートで仕入れてきてくださるのです!!


僕も

「どっからこんなメガネ見つけて
きたんですか!?」

と言いたくなる素敵メガネを
見つけてきてくださいましたし、

今ではそのメガネが超お気に入りに
なっております♡


と、
そんなメガネのプロフェッショナルの
上原さんに会えるチャンスが
6月8日(土)大阪は南森町で
開催されるツキイチオフィスという
イベントであるのです!!


メガネのことで何か相談がある方や
自分に合ったオンリーワンのメガネに
興味がある方はぜひイベントまで
お越しくださいませ^^


上原さんは人気いっぱいですし、
もし来られるならば事前に予約
しておかれるのがオススメでございますよ~!


☆上原さんのインスタはコチラ
https://www.instagram.com/zenzo19560204/

☆6月8日のツキイチオフィスイベントの詳細はコチラ
https://lit.link/tukiichioffice


あ、
ちなみにツキイチオフィスイベントには
僕も出店しております。

メガネを見てもらったついでにでも
ぜひ僕のとこにもお越しください(笑)



それではまた^^



手相王子
加藤景太





☆イベント情報


●ツキイチ☆オフィス 
イベントに出店します

2024年6月8日(土)大阪南森町
11時15分~17時

【手相占い×月替わりの占いセッション】
15分2000円
※6月は手相占い×ルノルマンカード占い


大阪南森町でイベントに出ます^^
タイミングが合う方はぜひお越しください。

イベント鑑定のご予約はこちら
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/5344

イベントの詳細はこちら
https://lit.link/tukiichioffice





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?