見出し画像

納車しました・・・?(笑)


3月11日無事テスラモデル3スタンダードレンジプラス パールホワイト内装白インテリアが納車されました。翌日、あまりのうれしさにテスラと住む家探しのドライブに千葉まで行ってまいりました。木更津のスーパーチャーチャージャーでの初充電も体験して充実した初ドライブを堪能いたしました。このところ納車ラッシュのようで最近SNSでテスラ納車報告が数多くされています。サービスセンターに納車に行かれる方は、まさに車を取りに行くので納車しましたになっちゃうんですかね(笑)日本語的には、納車する側がテスラで我々ユーザーは、納車される側ですよね。(笑)日本語の使い方にまで影響を及ぼすテスラ、やはり車の買い方そのものをもイノベーションしているのですよね。 私も含め納車待ちの間、あちこちでアクセサリーポチッてしまうのですよね!納車されたのにドライブ出来ず届いたアクササリーの山をインストールして休日が終終わってしまう。まだまだ、ポチッたアクセサリーが目白押しで届きます。皆さんこんなテスラライフも楽しいですよ!是非、お仲間になってください! ポチる前には是非紹介コードお使いください。Teslaの新車購入時に 1,500 km相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。http://ts.la/yoshiyuki88220 お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?