見出し画像

【祝☆ナンバーズ3当選★】2020年12月18日(金)_『第5590回ナンバーズ3_予想結果』☆☆☆第一軸数字「1」を完璧に予測成功!★『高推奨ボックス組み合わせ【15通り以内】』での当選は惜しくもリーチ!だったけど、新「VRVシステム」の組み合わせで見事『ボックス当選』!!☆☆☆☆一方の『ナンバーズ4_予想結果』★こちらも第一軸数字「4」を見事に完璧に予測成功★だがしかし・・・『新TeslanSystem』での予想★★もう少し絞れたら!!シングル当選回ではやはり強いTeslanSystem!!★いける!


>>ナンバーズ3の予想した組み合わせが当選!!ただ・・・


第一軸数字として推していた「1」もちゃんと予測成功できてた!

・・だけど高推奨組み合わせ(15通り)ではリーチ止まり(複数)で、


「VRVシステム」の中の組み合わせが当選した、


というのが、TeslanSystemのスパルタ開発者の筆者からすると、幾分満足にはいかない結果ただし予想して当選に成功したのは間違いない★

理想は高推奨組み合わせ(15通り)の中から当選!する事と、第一軸数字の「1」だけではなく、第二軸数字も見事に見抜けてこその戦略的戦勝、「誉(ほまれ)」である!

完全にすべてパーフェクトで予想成功!・・とはならなかったけど(筆者的に)、良い傾向の予測結果だと結論。VRVシステムは「18通り」まで絞り込むことが可能であった。(※第一軸数字「1」を信じた場合)

また今回はその第一軸数字の「1」の他の注目ポイントとして、今のトレンド数字(だった?)「8」が上位の中確率ほどのなかなか微妙な確率の数字として、昨今のトレンド傾向から推していたが、これが来なかった。

有料記事でも触れたことだが、(まだ次回予想はまだ行ってないのでわからないが)、今回か次回にトレンド数字の「8」が襲来しなかった時と、ダブルなどのTeslanSystem上で低確率の数字が当選数字に”乱発”した場合”トレンド数字の過渡期”に入った恐れがあり、”荒れる”可能性大と述べた。


まずは、今回リーチ止まりだった、高推奨組み合わせはこんな感じだった。


<<推奨組み合わせ【15通り以内】>>

画像1

おーい、4つもリーチとか(ここで当たれよ!笑)

ここでわかるのは組み合わせの「後半の組み合わせにリーチが集中している」という事

つまり第一軸数字や第二軸数字軸数字などの高確率とされている数字より、低確率に位置する数字が出現したということがわかる。


やはり”荒れていそう”である。


>>当選を見事に果たした「VRVシステム」の組み合わせはこんな感じでした★

画像2

まず。「VRVシステム」はホントは読者様向けに見やすいように構築したものでは無い「まだ見た目(UI / UX)を「調整してないただの参照値」なので、(今週末手がける予定でした)、ナンバーズ4のベーシックスコア『 TeslanSystem_BASIC:SCORE 』のように”軸数字を任意で入力するとフィルタリング表示させるファイル”としてはまだ間に合わずに作れてなかったので、

今回イメージとして、第一軸数字の「1」を入力した時の「VRVシステム」の参照値の画像を用意

画像3

スッキリしました(笑)。

第一軸数字は「1」なので基本的に、

この組み合わせの中に当選数字が「いる」という見方で、


あとは様々な要素、手法で絞り込んでいきます。


(有料記事内では毎回、有力な傾向があればその絞る「ヒント」も記事にしています)


>>「017」、当たってるね★ボックス当選です★


18通りになりますね、第一軸数字の「1」だけフィルタリングだとまあこれくらい(¥3000〜¥2400台)です。


そこからいろんな高要素を取り入れたり傾向を交えながら、足りない組み合わせを本システムの組み合わせから付け足したりして吟味したのが、

いつもの”高推奨ボックス組み合わせ【15通り以内(超:高推奨8通り含む)】”というやつです★


「8」が「7」にZU値したのか?


>>抽選風景はこんな感じでした

画像4

ZU値の要素を考慮すると超:高推奨組み合わせにもある「819」の組み合わせ「9 1 8」も当選した可能性があるが

でも一方で「9 8 7」や「9 4 8」などの組み合わせもZU値により当選可能性がありそうであり、この場合、今回の第一軸数字「1」が来ない事になるじゃん?・・・と思う方もおられるでしょう。有料記事で、その場合もちゃんと「予測」して「9」が来ると予測しております★


<<※第5590回ナンバーズ3_有料予想記事より一部抜粋>>

スクリーンショット 2020-12-19 2.23.37

”また「1」が来なければ「9」の可能性もある。”


マジだった『TeslanSystem_N3』よ。

筆者は演算結果をなぜまた「9」なのかと、執筆しながら意味不審ながらもその演算通りを購読者様に伝えただけ・・・

やっぱ『TeslanSystem_N3』よ。。おまえ、、


「SUGEEE」のか?当てたしな。とりあえず。ボックス当選。ちゃんとnoteに”投稿してる予想記事”で。


購読者様の中には今回、高推奨の組み合わせ(15通り)の中では無かったのであれですが、当選された方がおられたかもしれません★

(★おめでとうございます★)

次は、高推奨組み合わせ内で、「当選数字」を射抜きたいですね!今度こそ!


-----------------------------------------------------------------------------

>>ナンバーズ4の予想の方は?


今週はなんとかナンバーズ4ファンの購読者様のご期待に添えるべく、頑張って連日予想投稿したのですが、、、なんですかね、この「ダブル当選回」という仕打ち。笑

ただ、連日(まだ見ていない抽選結果もありますが(1ヶ月後ね))、

ほぼ第一軸数字は毎回予測成功しており、

今回も第一軸数字を「4」と推していたのが見事に予測成功できてました★


>>抽選風景はこんな感じでした

画像6


<<※第5590回ナンバーズ4有料予想記事より一部抜粋>>

画像7

<<<高推奨組み合わせ【15通り以内】>>>

画像8


第一軸数字は「4」と推していつもながら完璧に予測成功してますが、第二軸数字は今回の「ダブル当選回」だとダメでしたね。

「ダブル」だとホントに傾向そのものが”特有”のものに変わる。安定しずらいんですね。

(※TeslanSystemの演算上の話です)


でも今回、「7」は、結構予測できたかもしれません。今回、ナンバーズ3で当選を予測できていた「VRVシステム」では、ナンバーズ4では「ダブル専用組み合わせシステム」として試運転させているのですが(まだB版)

こちらは今回、

『 0227 』『 2707 』『 2700 』,『 7472 』『 7442 』『 7422 』,

『 7473 』『 7443 』『 7433 』

の組み合わせ(組み合わせが圧倒的に「少ない」のでシングル濃厚だと判断していた)を弾き出していた。

「7」が可能性あったという事ですね。

『 7422 』は惜しかったのかもしれません。まだまだ「ダブル」は研究が必要ですね。先週の金曜日※は見事「ダブル」を予測出来てまたしね★


※12月11日(金)の抽選回(第5585回ナンバーズ4予想:当選結果『 0 5 0 2 』)では、予想記事は投稿未遂で出来なかったが、「VRVシステム」では10セットのダブル組み合わせ_30通り(¥6000)で予測成功しており、賞金額が¥64000だったので、「ダブル狙い」ならば最終奥義の全通り買いしていても利益が出ていた(という話をどこかの記事で執筆したと思う)


今回はこの辺にしときましょう★


長々と記事を、ここまで最後まで読んでいただいて

ありがとうございます☆


では、来週もナンバーズ予想、


乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?