見出し画像

【N4リーチ!惜しい!!】2020年12月17日(木) _『第5589回 ナンバーズ 4_予想結果:』☆☆☆☆またボックス当選リーチ!! 2通りも!わずかに惜しかった・・・1つ数字ズレ!:『予想有料記事:高推奨ボックス組み合わせ【15通り以内】_新TeslanSystem_N4/(ver21.0.1)による最新バージョンでの予想:★★ボックス当選は!あともう少しだった!シングル当選回はやはり本家『新TeslanSystem_N4』!一方ナンバーズ3は!・・・またダブルかよ。。


>>第5589回ナンバーズ4当選結果:『  1 9 6 2 』

(※リハーサル数字は「6408」でした★)


>>第5589回ナンバーズ3当選結果:『  7 1 1 』

(※リハーサル数字は「289」でした★)


まず今回の「ナンバーズ4」の有料記事での予想のおさらい。

<<<高推奨組み合わせ【15通り以内】>>>

画像1

(※★マークが付いている組み合わせは超:高推奨組み合わせ(6通り)です)


今回は、第一軸数字を「2」と推しておりこちらは見事にビンゴ!第一軸数字はやはり最強の予測演算値を出す『TeslanSystem_N4』。見事です。

次いで第二軸数字は「7」か「4」を推しており、これが惜しくもリーチ止まりの組み合わせになった要因。。惜しい!「7」が「6」に数字変化したのか詳細の再計算はしていないので不明。(明日の予想をすでにPCで演算中★)

連鎖数字の方は、まず「5」「6」のどちらかか両方か「3」「8」「1」「9」の中から1コ以上出現の可能性が示唆されており、これも見事予想成功。

組み合わせ数字の「パターン」は全数字含めで把握成功していたが、

今回は、”軸数字が片方ミスったこと=絞り込んだことが惜しかった要因である。

つまり、軸は第一軸数字だけで組み合わせを絞れば当選していたという抽選回。(その分、資金が高額になるが)


ただ『TeslanSystem』は、軸数字を「2つ」まで絞り込むのを必須にする事が毎日楽しむナンバーズ4を続ける要だと悟っているので、少数購入をポリシーとしたい『TeslanSystem』にとっては、歯がゆくあえなく当選数字を逃した惜しい抽選回でした。せっかくのシングル当選回だったのに残念。。

もしかすると今回のN4予想記事のご購読者の中には、今回の有料記事の情報を元に「シングルの可能性大」になるだろうと、少し多めの組み合わせで勝負して当選された方もおられたのではないかと思います★

(☆おめでとうございます!☆)


『TeslanSystem_N4』が導き出すナンバーズ4予想では「シングル当選回」ではそこまでフルボッコにハズレることは少なく、というかむしろ・・・(!?)な傾向があるのです。

毎日この「ナンバーズ4予想」を執筆できれば良いのですが・・・ はい、問題は演算時間が10時間かかることです。。現在,対策を思案中です★



<<※第5589回ナンバーズ4有料予想記事より一部抜粋>>

スクリーンショット 2020-12-18 4.19.48


※>>有料予想記事に添付してあった今回分のPDFファイル(第5589回ナンバーズ4予想PDFファイル)を添付しておきます。


<<支援ツール:ベーシックスコア【BASIC_SCORE】のキャプチャ画像>>

スクリーンショット 2020-12-18 4.27.34

こちらにも「7219」「7216」「2160」の組み合わせが推奨されていますね。全部リーチです★

 この「ベーシックスコア」「VRVシステム※」と同様、『TeslanSystem』のメインシステムと別駆動させて演算しているので、最終的にその演算値が正しい(=当選数字となる)ならば、”相互に同じく被る組み合わせほど「当選する可能性が高い組み合わせ”」という指標として使っています。

(※ナンバーズ4ではVRVシステムは【ダブル組み合わせ専用システム】として駆動しています)


基本的にこの範囲内に見える組み合わせ郡の中に、


今回の”当選組み合わせ”が 「いる」 と捉えて、


さらに様々な絞り込む手法で購入数を絞り込んでいきます。 (※今回はリーチばっかで「いなかった」ですが。。)


ちなみに筆者は、「最高3通りまで絞って当選券ゲットに成功」が今のところ自己ギネス記録。

筆者のいつものパターンが、目の前に「いた」のに絞り込みすぎて、”予想は『TeslanSystem』で成功していたのに自分で絞りすぎて当選券をあえなく逃すパターン”。悔しすぎるぞマジで。。

だから毎日毎日一喜一憂したくないので、くじ券は「貯めて月にまとめて確認する」傾向が筆者にはあるのです(笑)


今回は、筆者は予想したのにも関わらず急な仕事が入りそのまま購入できずになったので、今回の予想記事の投稿の運びとなりました★(結果的にハズレ回避!!!!)

たまにN4予想記事もこんな風に予想結果を記事にしたいと思います。たまにですが。。結果を見るのは基本1ヶ月先なんで。。(笑)

基本は「ナンバーズ4予想記事」の結果は、「購読者様と筆者のみが知る」予想記事となりますのでご理解ください★


----------------------------------------------------------------------------

(>>※今回の抽選風景の画像なんですが、noteの画像の「投稿制限数」が引っかかりそうなため控えます。)

----------------------------------------------------------------------------


一方、、「ナンバーズ3」はまたまたまたダブル当選回・・・


いい加減にしてくれと。また「ダブル当選」ばっかりですね。

おそらくなんですが、その「ダブル」にさえ出現してこないトレンド数字※の「8」は、(※演算値としても怪しく出ている)ことを考えると、今は数字の出方がガラッと変化する変わり目の時期に起こる”荒れ時期”の可能性があります。うーん、ナンバーズ3の方では珍しいんですよね、コレ。ちなみにナンバーズ4の方では月一度は見受けられます。

まだこの傾向はわかりませんが、最近当選傾向が上位に上っていた数字以外の数字が多めに連続で当選数字になり始めたら要注意です。「低確率の数字が乱発出現する可能性」があるからです。(※『TeslanSystem』の演算上の話です)


さて次回はどうなるのか!


予想奮闘記、乞うご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?