見出し画像

【・・・まただよ!惜しい!ダブルキライ!】2020年12月15日(火) _『第5587回 ナンバーズ 3_予想結果:』☆☆☆また・・・ボックス当選わずかに惜しかった・・・今回も1つ数字ミス!:『予想有料記事:高推奨ボックス組み合わせ【15通り以内「超:高推奨7通り含む】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による最新バージョンでの予想:★★ボックス当選も今回もあと1コ数字の『ニアミス』!やっぱりいいぞ!もう少しや!『新TeslanSystem_N3』!


>>第5587回ナンバーズ3当選結果:『  3   7   7 』

(※リハーサル数字は「256」でした★)


まず今回の有料記事での予想のおさらい。

>>前回の『有料予想記事【15通り】』はこんな感じでした

(※★マークが付いた組み合わせ(7通り)が特に超:高推奨組み合わせです)

画像2

筆者は、毎回の有料記事では「高推奨15通り」の中でも特に今回の傾向に乗った組み合わせを【超:高推奨7通り(★マーク)】としていつも有料記事を執筆しているが、

今日もその『高推奨の組み合わせ』に含まれている「437」

 また今回もわずかにボックス当選を逃しました。。惜しい!


はぁ・・・ またダブルで失敗か。。

そして。

さらに今回も・・、


リハーサル数字で当選してる!!


(※リハーサル数字は「256」でした★)

(※★マーク組み合わせに含有してます)


<<※第5587回ナンバーズ3有料予想記事より一部抜粋>>

スクリーンショット 2020-12-15 22.10.10


※>>有料予想記事に添付してあった今回分のPDFファイル(第5587回ナンバーズ3予想PDFファイル)を添付しておきます。


>>今回の抽選風景はこんな感じでした。


スクリーンショット 2020-12-15 22.05.42

スクリーンショット 2020-12-15 22.04.35

スクリーンショット 2020-12-15 22.04.41

スクリーンショット 2020-12-15 22.04.46

スクリーンショット 2020-12-15 22.05.11

高推奨組み合わせ(15通り)の中で、「437」の他に「643」の組み合わせも惜しかったですね。

「4」は「7」の数字の隣です。(十の位の回転盤)


でもダブルになると、シングル用の予想は・・・全てが吹っ飛ぶ感じです。


また今回は、最近のナンバーズ3予想の主力で使っている、新バージョンの「新N3用組み合わせ生成ツール(VRV)」の演算値(そのまま)の組み合わせ画像を参考資料として添付していました。

画像8

こちらも「347」「037」と同じく惜しい組み合わせが含まれています。

これ、「傾向」は間違いなく合っているんですよね。そして、、

>>密かに息を潜めている最近のトレンド数字「8」


今回は、他に注目ポイントとして、

トレンド数字の「8」の動きが、ここ連日『TeslanSystem_N3』の演算値でも高位にも関わらず、今回は”いきなり低確率の下位の数字に落ちて”、怪しい動きすぎて注意を向けてたんですが、動かず息を潜めていたようですね。


ヤツに気づかれたのでしょうか。


ホントに『TeslanSystem』予想記事を投稿しだすと「ダブル化」なるジンクスがあるのか?? 


>>一方、今回の『ナンバーズ4』の新理論(β版)の【ダブル組み合わせ生成ツール】の演算値の参照データ(そのまま)ではうまくいっていたのだが、、まだ”個数”が多過ぎる。


画像9


今回は、緊急投稿ということでナンバーズ4の執筆の時間が間に合うか間に合わないかぐらいの時間でスタートし、18時投稿に間に合いました★(間に合ったと言えるのか?・・・)

ナンバーズ4の予想は、演算時間に時間がかかりすぎるために執筆して投稿は毎日は事実上不可なので、こういう時は予告なしに”緊急投稿”となってしまいます・・・

(ナンバーズ4の予想の方を楽しみにしている方。すみません。)


実は、先ほどのナンバーズ3用の新組み合わせの生成装置(VRV)と、まだベータ版ですが、このナンバーズ4用の「新ダブル組み合わせ生成装置」は、

同じアルゴリズムのシステムで動いております。

(※「VRVシステム」と呼んでます)

ナンバーズ3の方では、ここ数週間はかなり良い成績をとっており、それをナンバーズ4の「ダブル」の組み合わせ専用のシステムとして改造して流用し試験用として演算させていますが、先日の12月11日(金)の『0502』の当選数字も見事演算成功できており(※どこかの過去記事に執筆したと思います)、今回も当選数字『0406』の、「046」というダブルの「種」の値が生成できてました。(※=つまり『0046』『0446』『0646』の1セット3通りの組み合わせが生成可能)

ただし。問題はまだ少しその種の「個数」が多いということ。


これは「いかに少数口で当選券を射抜けるか」をポリシーとしている筆者としてはまだ認められぬシステムで、まだ改良途中のシステムではありますが、実はそれでも、

今回のその「個数」をダブル組み合わせ全通りにすると、

24コ(種) → 3通りダブル化 → 72通り

¥14,400 (※ダブル組み合わせのみ)


となり、これは例えば「全買」という最終奥義を繰り出しても、


本日の当選金は¥53,200だったので、普通に賞金で利益が出てます。


(いつもは7万円前後の賞金なのでダブルにしては低い当選金でこの利益出す)


なので、システムとしてはまだ育成中なのでベータ版ですが、そういう需要もあるかもしれませんので、これからの有料投稿記事ではいつものように、

『精鋭の「超:高推奨の組み合わせ(10〜15通り前後)』と、

こういった種の組み合わせ(データ)も、毎回の「ナンバーズ4予想記事(※ダブル組み合わせ用)」と「ナンバーズ3予想記事」の両方で、画像だけですがデータを添付したいと思いますので、購読者様の予想の支援ツールの一つになればと思います。(※ただし全買は、『TeslanSystem』流では基本的に「非推奨」の購入方なので、”完全自己責任”で落ち着いてお願いいたします)


次はダブル空気読めよ!! 読者様が見てるぞ『新TeslanSystem_N3』!!メンテナンスしてやらないぞー。ダブル当選はシステムのせいではないか。笑

よし。次の予想行くぜ!

ナンバーズの予想奮闘記!

次はどうなるか!?

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?