見出し画像

【新章_N3】☆☆2020年11月25日(水) 第5573回『ナンバーズ 3』予想:高推奨ボックス組み合わせ【10通り以内】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による予想:☆☆_N3用新予想支援ツール:ベーシックスコア【BASIC_SCORE】付(※Excel:40MB+12MB,及び PDFファイル添付)


まずは前回の『2020年11月24日(火) _第5572回 ナンバーズ3 予想結果』

当選数字: 『 9 9 8 』

うわー・・・。ここでダブルかよ。前記事で解説した通りに、

ナンバーズ3用【TeslanSystem_N3】&【BASIC_SCORE】は、

”外れる時(特にダブル当選やトリプル当選)”は、思い切りハズレ

”当たる時”「おもいっきり当たってる」

どちらかに極端に偏る傾向があるという解説をしましたが、その通りの「残念な方」な当選結果になってしまった今回でした。。

前回のナンバーズ3有料記事では、軸数字として第一軸数字として「0」もしくは「4」第二軸数字として「1」「5」「6」を推してました。


<! すぐに予想記事を読まれたい方は先にすっ飛ばして下へスクロールをして下さいね!>


抽選回直前に行われるリハーサルで「 1 0 5 」が来た時は、「5」くるか!?とゴクリと唾を飲み込んだ筆者でしたが、本抽選では全く残念な結果に。。

今回は、抽選速度も遅くも早くも無くいわゆる「通常」の発射タイミングであったと思います。ナンバーズ4の予想の方では顕著な事なのですが、この発射タイミング。BGMが鳴り終わって、カタンっと矢が刺さるまでのタイミングが通常より「やや遅いタイミング」だと最近は当『TeslanSystem』の予想が見事よく当てはまる傾向があります。ご参考までに。(※ナンバーズ3においては研究中★)


そして、本日の推奨組み合わせはこうなっておりました。


<<高推奨組み合わせ【10通り以内】>>


画像1

<<超高精度フィルタ数字列のみで生成した【全通り組み合わせ】>> TeslanSystem_N3

画像2

<<ベーシックスコア【BASIC_SCORE】>>

画像3

<<ZU値分析>>

829

998 ← 当選数字   ↓↓↓ 回転方向 ↓↓↓

067

※ZU値とは抽選時の回転板の特性上、矢が刺さる位置が目標としている数字より僅かに前後にズレてしまい、数字自体が「変化」してしまう現象の値です>

今回は「4,0,5,1,6」の数字を強力数字として推していたので、特にズレて惜しいとかは見受けられません。思いっきりダブル当選回として外しております。


ここでリハーサルから当選数字までの流れを見てみましょう。


<リハーサル>

RK: 「 2 1 1 1 」 ← トリプル

R3: 「 1 0 5 」  ← シングル

R4: 「 7 4 3 0 」 ← シングル

<本番>

K: 「 4 6 8 2 」(=モモ、ミカン、ブドウ、メロン) ←シングル

N3: 「 9 9 8 」  ←ダブル

N4: 「 2 9 9 5 」 ←ダブル
(※RKは着せ替えクーちゃんのリハーサル、R3はナンバーズ3のリハーサル、R4はナンバーズ4のリハーサル、Kは着せ替えクーちゃんの本抽選、N3はナンバーズ3の本抽選、N4はナンバーズ4の本抽選です。)

「ナンバーズ3用」のTeslanSystem_N3の出力値では、特にダブル当選回では、惜しくも無く思いっきりフルボッコで外す傾向があります。ナンバーズ4用のTeslanSystemではそんな事はなく、ダブルであってもかなり惜しい(ZU値による隣の数字に数字変異したりとか)事の方が統計的に多いので、なぜにこうもナンバーズ3とナンバーズ4では、同じ理論を実装した演算システムを走らせているのに、傾向が変わるのか。。

>>TeslanSystem_N4で選んだ「組み合わせ」が、なぜかリハーサルで出てしまう残念当選は多発する!だがこれは、予想と本抽選の出目の傾向が”同じ方向に向かってる可能性が高い”という判断材料になる!


またよくあるのが、特にこれはナンバーズ3よりナンバーズ4の方がかなり頻度が多いですが(週一回はほぼ、必ず、起こります)、”リハーサル”もしくは”着せ替えクーちゃん”の抽選の方で、高推奨の組み合わせがそのまま出てしまう(つまり見切り発車で本抽選以外の形で当たってしまう。。)ってのが、本当にまたかよというくらい、多いです。TeslanSystemさんすげえよあんた。

なので、すでに前からご購読されているファンの方には何回も推奨している事なのですが、予想を行い組み合わせをしっかり決意した後に、そのまま購入へ向かうのではなくできれば毎日抽選回直前の17;45ごろからライブ中継で配信される「リハーサル抽選」を”見てから”、購入へ向かうというのをオススメしております。


『 みずほ銀行 ライブリハーサル抽選回webURL:    
http://takarakuji.webcdn.stream.ne.jp/www11/takarakuji/live/index.html
通常なら17:45頃からリハーサル開始


このリハーサルで出た数字で、「ダブルが続いている」とか「自分が今回選んだ組み合わせの傾向に似た数字が1〜3つは含まれている」場合は、割とシングル当選回の可能性が高くなりがちになり、購入Goサインと判断できるのでこれを「最終判断材料」にして勝負して勝つ事の方が筆者は多いです

ただし、全然違う数字ばかり出るな・・・と思っていて、ギリギリで購入中止にしたところで、まさかの「購入してたら当たってったじゃん現象」2割くらいの確率で潜んでいるので、その時の悔しさは自分を呪うが如く悔しさが3日ぐらい続くので、一長一短です。。



まぁクジはこんなもんです。ある程度はサラッといけない方は宝くじは向いていません!(ミスるととっても悔しいけど・・・)

あくまでも貴方にとってナンバーズ予想が”楽しい趣味に感じてるか”を目安にしましょう。気を取り直して次いきましょう!



>>ちなみにナンバーズ4の予想結果はどうだったの!?


しかし、今回は(も)、有料記事では投稿できませんでしたが、一方で我らがメイン様の「ナンバーズ4」「TeslanSystem_N4」の予想ではどうであったかというと、これも当選数字が『2995』とダブル当選だったため、当選数字を出力までは至れなかったものの、ザックリですが以下のような予想傾向をちゃんと導き出していました。

・第一軸数字は「2」(主軸。2が間違いなく来る
・第二軸数字は「8」か「5」(主軸の2が来ると間違いなく来る
・第三軸数字は「3」か「9」か「4」(2 + 8 or 5が来ても、来る場合が半々で怪しい矛盾値がそれぞれ高めになっている)
・連鎖数字は「6」「1」「...etc確率ループ発生」 (←矛盾値がループし始めているので数字が「特定できない」 → シングル以外で当選する可能性が高くなる

今回は、「25」や「28」にした時の連鎖する数字の矛盾値の値同士が高く(喧嘩する)、今回はこの【「25」「28」をベース(A案)】か、【「2」と、「5,8」それぞれの前後の数字(ZU値)に数字変異したダブル当選の可能性大(B案)】という演算結果が出ていたため、

”常にシングル当選回狙い”の筆者は「回避行動」を選択し、見事ハズレ券購入回避を成し遂げていました。(※ちなみに「ハズレ回避」をミスると、当たっていたのに購入しなかった!という強い懺悔と後悔がその後3日ほどは身に襲いかかる為、購入中止は震える手で行う割と勇気のいる行為でもあり精神的リスクが多大です)

通常、この情報を主軸に軸数字を選ぶ分析データの一部ですが、今回はこんな感じになっていました。↓↓↓

<<高精度フィルタ数字列のみで生成した【全通り組み合わせ】>> TeslanSystem_N4:第5572回ナンバーズ4

画像5

<<超高精度フィルタ数字列のみで生成した【全通り組み合わせ】>> TeslanSystem_N4:第5572回ナンバーズ4

画像6

<<ベーシックスコア【BASIC_SCORE】>>:第5572回ナンバーズ4

画像4

それぞれの画像の”左上”に数字が0〜9まで並んでいるのが見えるかと思いますが、これは左から右側にかけて出現傾向が高い数字順に並ぶようにしてあります。この値は、通常は「矛盾値が低い」と同じ数字が出るように設計しているのですが、今回は「3」だったり「6」だったりと、揃っていません(=これを筆者は”確率が喧嘩している”と呼んでます。喧嘩すると、シングル当選回以外もしくは定確率の数字ばっかり当選数字が来る場合が多いのです)

もちろんこれ以外にも演算されたデータはたくさんあり、それらを総合して傾向を把握したその上で、『TeslanSystem』が自動で出力した「組み合わせ」に目を通してチェックした後に、読者の皆様に有料記事として投稿しております。なので・・・投稿には時間がかかります、やっぱり(汗)

いかかだったでしょうか。筆者はこのようにナンバーズを「予想奮闘」しております。。その理由は楽しいから(笑)皆さんも楽しんで、かつ当てて行きましょう!


さて!お待たせしました、ナンバーズ3の予想です。


-----------------------------------------------------------------------------

2020年11月25日(水) 第5573回 ナンバーズ 3

【今回のTeslanSystem簡易演算による有力数字】

 【無料情報】『次回_2020年11月25日(水) _第5573回用 推奨数字(※一部)』

『5 or 2 or 7 』のどれか1コ、もしくはこの数字が出ずに代わりに『48』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)


★次回シングル回期待値:★★★☆☆ ★が多いほど期待大)
★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)
『2』のZU値 『9,1,5,3,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『5』のZU値 『2,4,8,6,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『7』のZU値 『4,6,0,8,』どれかにズレる(=数字が変化する)

★直前抽選回の風車版の回転速度:★★★☆☆ =遅め(★が多いほど長く回転)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


>>>それでは今回のTeslanSystemの演算結果によると


【第一推奨軸数字】

ここから先は

1,828字 / 2画像 / 4ファイル

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?