見出し画像

最近見た動画

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました                      

感想                 

異世界転生物。穏やかな日常と少しのトラブル。登場人物が可愛かったり、綺麗で見ていてドキドキしないで穏やかな気持ちで見れる。

お気に入りの話


6. リヴァイアサンが来た

7. 魔王を倒しちゃった

11. キノコを食べて子供になった

この3話、魔族の国が関わっている話が好きです。

お気に入りのキャラ

・レッドドラゴンのライカ
・魔王ペコラ
・リヴァイアサンの姉妹

可愛らしさと綺麗な所が好きです。

地球外生物の世界

タイトルどうりの内容。
CGで描かれた地球外の生物と地球上の生物と自然の映像が凄く良かったです。

戦姫絶唱シンフォギアXV

シンフォギアの最終シリーズ。
今まで見れていなかったので、見れて良かった。
うちとしては、ひびみくの関係が深まったのがとても良い。
切歌と調の関係も好き。


聖女の魔力は万能です

異世界召喚物。
とても優しい世界。
出てくる登場人物が皆優しい人ばかり。
主人公のセイとアルベルト・ホークの恋愛模様が好き。
ユーリ・ドレヴェスのキャラが癖があるのだけど、印象に残り好きになった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?