見出し画像

FGO第2部2章感想

2021年1月8日火曜日、今更クリアしました。
いや、メインストーリー進めるのめんどくさくてですね。
ストーリーの消費AP1/4期間延長するし、良い機会だから進めようと思いやったんですよ。

やってみた感想ですけど、凄く良かった。
最後の方でストーリーの進行が止まっていたのですが、やりだしたら最後まで止まらなくてクリアしました。
他にもやりたいことはあったけど、先が気になったのでやり切りました。
ゲルダ・オフェリア・ナポレオン・ゴルドルフ新所長が印象的だった。
もちろん他のキャラも良かったのですが、 言葉や行動が 記憶に残るものでした。
話が綺麗にまとまっていて、クリアした後もすっきりした気持ちでした。

二部三章も楽しみだし、水曜日からの復刻イベも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?