見出し画像

【甘党日記】やっと買えた赤いサイロ😋ただ・・・

皆さんこんにちは。甘いもの大好きてしかがスタイル杉さんです。
てしかがスタイルを始めてから約2年半弟子屈町に行く旅に甘いものを食べまくってきました。
しかし!!赤いサイロだけはいつも売り切れ変えなかったのです😢。
■赤いサンロとは
北海道北見市株式会社清月様場製造するチーズケーキです。
赤いサイロ、株式会社清月の詳細は下記

カーリングで有名なロコ・ソラーレがカーリングのもぐもぐタイムの際に赤いサイロを食べることでも有名になりました。

戦利品 赤いサイロ


戦利品 赤いサイロ他

ただ北海道に何度も足を運び手に入らなかったのに、なんと買えたのがなんと埼玉県さいたま市💦
自宅から北海道ほど遠くないため、赤いサイロを手に入れるために何度も足しげく通っております(笑)
北海道で買えずに埼玉で購入できることに違和感はありますが、おいしいので個人的には満足しております。
甘さも丁度良く香りも良く非常においしかったです。5個入りですが全部食べちゃいました(笑)
他にもカステーラなども買ってしまいました。
まだ食べたことがない方は1度お試しください。

てしかがスタイル公式ラインもご登録お願いします!

てしかがスタイル公式LINE

この記事が参加している募集