見出し画像

夜明け

決勝ゴールは清水での2017年4月ぶり

あの頃は毎試合のよう受けてたのに、随分間が空いてしまったが

久しぶりに子供の前でヒロイン受けれた

2017年の時は子供は記憶に残ってないだろうけど、今は小一になり記憶に刻まれると思う

昨日まではサッカー選手は名ばかりでピッチの外で”ビブス来てる人“ぐらいの印象しかなかったと思う。

これまでの4年間、思い通りにいかず、クソ悩んで落ち込んで、毎朝憂鬱で、毎晩死にたいと思ってた。爆発して問題起こしたり色々あった

サッカー人生これまでかと何度も空を仰ぎ、諦めかけた

今年はついに膝も痛くなって、本気で跳べない、シュート練習もできないぐらいで、もう選手として終わるときが来たんだなと思った。

でもたった一瞬

なんてことないサイドキックで

ゴールしただけで積年の苦しみから解放された。

ゴールってすげー

カテは落ちたけど、またあの頃のように決勝点取って、ヒーロインタビュー受けれて、

帰りの車で1人勝利の余韻に浸って

AKの上ヲ向イテ聴きながら

シャー!!って叫んでり

嗚咽漏らして号泣したり

情緒ぶっこわれて感じるのは

あー、俺まだサッカー選手やってんだ

って実感が湧く。

次はいつかな

頑張ろっと

ほんと感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?