お気付きだろうか…

中国で原発事故が起こった、と言う話、皆さんも知ってらっしゃるとは思います、が…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/881f4df226a7ecdcda1ad15609f5de9236e620bd

反原発運動家達や環境団体、グレタ・トゥーンベリやら何やらと言った連中からの声が一切、出て来て無かったり、声明すらも出して来無い、と言う“現状”が在る、と言う事にお気付きの方は何の位、居るでしょうか、と…。

ソレは韓国で起こった原発事故に関しても然り、でしたわなァ…。

コレが、福島第1の処理水海洋放出に関しては声高に批判や罵倒等を繰り返す癖に、そう言う事例では、奴等の声は微塵も聴こえて来ないんだ、国内外の反原発運動家やら環境団体やらと言った連中に共通して…。

そう言う部分とかを考える、と…こう言うシャカイウンドウの界隈と言うのは、やっぱり“レッドチーム(共産主義者)の集まり”なのだ、と考えた方が良いのかも知れませんなァ…。

#反原発 #環境 #欺瞞 #レッドチーム #赤い貴族 #共産主義者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?