なんとなくイライラする時はキュウソを聴け

先ほど、息子の学校の休校延長が決まった。
まぁ予想通り。今さら驚きはしない。

でも、自由に外に出られないイライラや、毎日3食ご飯の準備をしないといけないお母さん的イライラもそろそろ溜まってきている。
かと言って、勢い任せに外に飛び出すことは今はお勧めできないし、まして育ち盛りの子どもたちに「食べずにガンバレ」とはなかなか言いづらい。

そいうことで、こういう時は、キュウソネコカミをお勧めします。
>キュウソネコカミのHPはコチラ

キュウソネコカミは、世の中の理不尽や小さなイライラをポップな表現で歌い上げてくれている。時に見せる妙な変調も、聴けば聴くほど耳に残って、いつの間にやらトリコである。
テーマは世の中の理不尽や小さなイライラなので「ネガティブソングか?」と思いきや、全くそんなことはない。最高に面白い。

初めましての皆さんにはこちらをお勧めします。

経験ないですか?
「大好きな漫画だったのに、映画化されたの見たら『はぁ?』ってなった」っていうやつ。それです、それ。

最高でしょ?ww
これが歌になっちゃうの。
ヤマサキセイヤは天才か?

他にもいっぱいあるので聞いてみて。
んで、ワクワクして聞いてると、たまーにすんごく素敵な歌詞の楽曲と出会い頭事故にあったりするので、それもそれで楽しい。

こんな時だからこそ、今こそみんなでキュウソネコカミ。

ちなみに、キュウソネコカミのライブは最高に楽しいです。
それはまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?