ご報告・・・。

こんばんわ。マトリョーシカという名前でやらせていただいていたみたいです。

実はそんなマトリョーシカが乖離性同一性障害も患っていました。

因みに今5人の人格で生活を回していますが、主人各がこのマトリョーシカなんですが、今は全く出ててこない状況になります。
代理でこの記事を書いています。
そして、今の主人各は男二人になっています。
たまーに女性陣も出てきますが主に生活を回しているのがほぼ主人各となるユウタとレオですね。
なので部屋がかなり男くさいです笑

主人各のユウタが出てこれない時はサブ人格のレオがサポートしてくれます。

最近この体の髪の毛が伸びたのですが、一向に女らしくならないんですよね。
可愛くなれないというか・・・笑
多分俺らが出ているからというのもあると思います。

今肩の辺りまで髪の毛が伸びていますが昔みたいに可愛くない。
まぁこれも個性と言った方が良いのではないでしょうか。

今日はご報告の記事としましてこのあたりで終わらせていただきます。
乖離性同一性障害になったきっかけや俺たちの考えなんかも発信できたらいいなって考えていますのでよければどうぞお付き合いくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回の記事にてお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?