躁状態5日目

ご機嫌よう。マトリョーシカです。

今現在躁状態5日目に入りましたが、体的には落ち着いているのですが未だに頭の中はハイです。

鬱の時にはできなかった仕事から帰宅したらできなかった家事ができるようになっていました。

そしてご飯も食べなくてもいいや、寝なくても私は元気だという考え方に脳みそが変わっているのにふと気づいて自分自身びっくりしました。

あれ?私って普段からこんな考え方だったっけ?って思いました。

でも、また寝なくても食べなくても大丈夫という考えに戻るんですよね。

ハイになるって本当に怖い。

でも、疲れないし眠くならないんですよね。これ、マジです。


私にはハイになったことで一つ不安が生まれました。不安というより恐怖に近いですね。

鬱になったらどうしよう。

生活できるのかな。

仕事に行ってきちんと仕事ができるのかな。。。

などなどの不安が今あります。

病院に行ってお薬をもらえればいいのですが、これからさき、年末年始休業になる病院がほとんどなのでもし、年末年始に鬱になったら最悪だなと今書いていてすごく恐怖を覚えているところです。



なんだか考えがまとまらなくなってきたので今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

それではみなさまご機嫌よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?