見出し画像

鳴門方面へ。

弟の友達がボートレーサーで、
地元で開催されているレースに出場しているので、応援に行ってきました。

その子は準優(準優勝戦)に乗ってきてると知り、ますます応援に熱が入ります。

うおぉぉぉぉ!!


もちろん舟券も買いました。

120分の1の確率の3連単なんて当たるわけないじゃないですか。
でも宝くじよりは確率高いですよ(笑)

外れても痛くない金額で。2連単を…(30分の1)
ちょっとは3連単も買ったけど。
夢を買うんですよ!


昨日の勝敗。

チーーーーン

4レース×100円×4通り=1,600円。
負けた…
ラーメンの予定がうどんになった。

(よよよさんは5R的中。1,060円のを3枚買ってた。)


弟の友達は準優で2着になり、
見事 優勝に乗ってきました。
おめでとうー!
まだ優勝してないけど。
しかも一般戦w


久しぶりに良い気分転換になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?