見出し画像

英検1級2次試験終了!

こんにちは!テルです!

本日英検の2次試験を受けた方々,お疲れ様でした。先ほど家に帰ってきたのですが,帰ったらクタクタでもう眠たいです(笑)

 2次試験はどうだったかというと,受ける前は結構緊張していたのですが,教室の前に移動するとだんだんリラックスすることができました。実際スピーチでは医療系のトピックを選び,何とか話すことはできました。内容が若干的を得ていないような発言をしてしまった気もしましたが,そこはどのように評価されるか結果が来てから見てみたいと思います。また,質疑応答はネイティブの面接官と日本人の面接官からそれぞれ2つずつ聞かれました。

とにかく今は1段落してホッとしています。あとはいい結果となっているように祈るだけです。皆さんも無事合格していることを祈っています!

ではまた!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!