見出し画像

自己採点結果

 こんにちは!テルです!

今日のお昼に英検の解答速報が出ましたね!受験された皆さんはどのような感じでしたか?

僕は1級を受験しましたが、自己採点では

リーディング 27 / 41

リスニング     19 / 27

ライティング 不明

でした。スコア換算した点数と英作文次第って感じです。

正直かなり難しかったです。一応1次試験が終わったのでほっとしていますが、受かっている可能性もあるので明日からは2次試験に向けて対策を始めます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!