見出し画像

仕事の後に

前回、noteさんが書くものをご提案くださることに複雑な気持ちでいる事を買いたせいなのか
今日は ご自由にお書きください。となっていました。 noteさん、細やかな行き届いたお気遣いありがとうございます。

おかげさまで今日も無事に仕事を終えて帰宅途中の電車の中です。 疲れたので各駅停車に座っています。 

昨夜は疲れ切っていて、夜の10時には気を失うように寝てしまいました。朝5時半に起きて、1時間半かけて通勤して帰ってから家事をして、その後押し花に向かうには今が大事。
あの葉っぱに切り込みを入れてみたらどうだろう? あれとあれを重ねたらあの形が表現出来るかも。 この間もらった板を切って貼ってみようかな? 等々とにかく早速試してみたいと思えるように気持ちを作ると元気が出ます。
疲れている事を忘れます。

家族と喋りながらでも
テレビを見ながらだって貼れちゃいます。

ちょっとゴミが散るけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?