見出し画像

週間ひなたニュース7/16

色々あったから思ったことを書き連ねる


INSPIRE TOKYO

J-WAVEの熱、愛

ほんと急遽捻じ込んだみたいですね、他グループが45~1時間の中30分
そこから得られて効果が本当に大きすぎた

俺は幸せだって思った
この熱量は本当に凄い
さらに言えば錆剣をセットリストに入れてくれたんでしょ
愛しかないんだよね

他界隈のファンへの感謝

ものすごく褒めてくれるファンの方たちが多く、TLが幸せに溢れてた3連休になりました
旅行先からでも伝わるし、旅行先でおひさまに遭遇するなどなんかわからんけど凄かった
本当にありがたいです

盛り上げたおひさまへの感謝

他界隈、OWVの方たちとのコール&レスポンスでしょうか
そこから火が付いたのか、おひさまがフェスの盛り上げ役として凄く評価されていた
感動です
俺がジャイガでどこまでできるか
正直真夏の野外は身体的に持たないので離脱してボート行ってしまうのが今めちゃくちゃ後ろめたいです
ですので、日向坂までの他のアーティストの所では体力をみながら頑張れればと思います
これまたロックフェスという事で、色の違いはあれど、俺もロックな気持ちがあるのでね
しかし本当に凄いね、緊急参戦、値段も結構するのに
熱量の大きいおひさまが行った結果だな

チャンスでもある

彩ちゃんがいつも通り草の根運動してくれてる
俺も倣ってひなあいへ繋げようとかしてる
あの髪型の子、何列目の何番目の子、など
見るたびにこの子です!!って言いたくなるけど、1人が書いてくれたらリポスト、引用もしたりと広める
鍵引用以外は嬉しいもんだと思ってるけどどうなんだろうか

中々自分所のは広めようとできるが、俺から他に行けて無いのが申し訳ないなとも思うが、それは多分あまり気にしないでいいかもしれない
礼儀とするならMVを1回は見るとかかな
知る事とかだね、OWVは知らなかったし

かっこいいね🌟


リピートとかひなあいとか

卒業は体力つかう、ほならね

高本彩花、リピート見たけどキレイだったなぁ
まなふぃのスピーチで昨日は一番泣いちゃった

俺はメンバーは目途ついたら、新しく羽ばたくのがいいと思ってるの
でもさ、卒業ってまじ辛いの
毎回
だからさ、もう卒業の概念を無くすって話

思ったより反応あったので
グループに所属しながら表題に参加せずに、別で活動続けるって感じで

まぁ結局名前変えた形でセレモニーやるだけなんで
やっぱツレーじゃんっていう話
みんなに幸せになって欲しいね

日向坂で会いましょう#270

またよくわからない企画ですね
今回はジャージでもなく体操服?
がな推しの時とはまた違うシンプルな

最初はキュンとする小芝居でみんな悶絶しましたね、アイドル番組だな!うん
りなしは強烈だったわ

次にHOTLIMIT尻相撲
俺の推しが4人も登場したのにめっちゃ速攻で終わってしまうという
それでもあります!ないです!できっちり連携取ってるしおもろいわ
ひらほーが勝つのもほんまオモロイ

最後はカキ氷早食いカスガさんがニヤケた
なんだよこれw




おもしれーなー!
全部おもしれーじゃねーか!
全員がめっちゃ楽しんでるもんなぁ
最高だよね、ほんと

もっと広まって欲しいな


ひななり#8

お芝居回は正源司陽子が全部出てるね
なんか動いてる可能性?!

タテノさんがヨーコで!って奨めてた気がする
期待したいなぁ
ちょけ体質だけど、芝居とかそういうので爆発させて欲しい
凄いもん持ってそう

丹生ちゃんみたいなデカいのとかが最終的な目標かな
あれはデカすぎる気もするが、4期ドラマでもなんでもいいから何か来ないかな

いや、来るやろ?

ひなパレ#12

どうしてかほじま!
オリジナルの一発ギャグは凄いって

トウキョウ・シャンディ・ランデヴはうる星やつらだったんか
聴いたことあったぜ
みんな可愛かったなぁ

夏目涼風

昨日のリピート配信開けてからSHOWROOMでRight?や僕なんかを熱唱していました

ラフラフもジワジワ視聴数増やしてて、これは神回
もっと回ってもいいと思う
リョーカちゃんの天然っぷりはどこか山下葉留花にそっくりな部分がある

明治プレゼンツの何かで日向坂、松田好花との共演が待たれますね
こんだけ推してくれてるの助かるよ

ラジオNIKKEIで日向坂特集

まだ聴き始めたところ
Overtureから!
すっげー!そしてハニデュ
ありがたい、聴いてみます

推し活は応援すること

幸せタイムラインも平日になると出てくるね

これ、応援って盛り上げてくことで、他社を下げることじゃない
今回は番組から日向坂を気になってくれた人にわざわざ
幸いその方は自分で報告行ってくれたみたい

悲しいけれど、ケヤカスと言われてた時代の残党がまだまだデカい顔している界隈みたい
新規の方たちが亡霊を浄化してくれることを願う

12thはまだか

乃木坂の選抜発表も終わったからそろそろだと思うんだけど
まじで9月頭も無いのか?
キャプテンがテキサスいってるんだよね
帰国待ちか?

2月発売発表~5月発売~7月も中旬超えましたよ


ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?