見出し画像

ジャイガフェス参戦決定!錆びつか剣配信!

うたコン見てたら急にですね
はい、我関西、舞洲スポーツで開催されます!
今年はもしかしたら!?ってのが実現
夏に野外で生存できるか不安だけど舐められちゃいけねぇ
めっちゃ盛り上げにいきます!!

うたコン
未来虹ちゃんが!
びっくりですね
うたコン自体最高でした、歌謡曲ホント好き
学園天国も最高だったし
ハニーデューもがっつり披露!未来虹凄いよ!

錆びつかない剣を持て!
正直に言いますね、初見のインパクト的に少し残念気持ちが出てしまった
もっと厚みのあるイントロとか期待してたので
曲自体好きです、ただガッっとぶん殴られるようなもの期待しすぎたか

MVで評価がさらに変わりそう、全体の流れがいいんですよ
ライブでめっちゃ盛り上がるのは間違いない

ひな誕祭でやれや!!あの涙の発表からの流れでこれきたら最高だっただろ!!


今日はミーグリの抽選日かな

ひなた坂46
まぁ選抜ですかね、チームと言ってるし、俺もそう思ってるがミーグリ
俺はやっぱりこういうのを素直に受け入れられない

また言うけど、アイドルでいる期間よりもその後が大事
今野さんもアイドル期間は高校野球、その後のタレント活動がプロ野球と言ってたね
おめぇの匙加減で色々迷惑こうむってるんだとかいいたくなるのは我慢!

話を戻すと、このアイドル期間、まだまだ満足いく結果を得られないことに辛く悲観するのは仕方ないと思う、本人もファンも

だからといって、それが全てじゃないってことも考えて欲しい
この人気というのはその人の価値ではない
商業的なものは別として、人間の本質をミーグリなんかで測らないで欲しい

だから気楽にとは言わないけれど、思いつめないで欲しい

この状況に苦慮しながら人としての成長をしていってほしい
人気、カリスマなんて平等に与えられるわけじゃない
それでも足掻いて成長していくさまが見たい

しっかり卒業した人もそうでない人も自分の道を歩んでいるから
俺は日向坂を信じて応援する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?