OUT 映画感想

OUT ★3.2 監督品川祐

何も考えなけりゃおもしろいヤンキー映画

以下ネタバレ含む

年少上がりで、次問題起こしたらOUTってことでタイトル

喧嘩するんなって事で、どう我慢しながら抗争切り抜けるのかって見てました

斬人ってチーム、幹部紹介がかっこいい風のクソださで面白かったです
肝心要!風神雷神!

喧嘩の歯止め役の与田ちゃん、いや、あんたが先に暴力奮ってるの説得力ないやん!!

ヤンキーの友情、はいそうですね

主人公たっちゃんの保護者の焼き肉屋襲われたー!!!
こんなやつを引き受ける心広い夫婦に対し、喧嘩をしないでこの抗争どう終わらすの!??

はい、与田ちゃん攫われたから問答無用で喧嘩します!

鉄パイプそんな振り回したら死人出るやん
総長のあっちゃんめちゃくちゃやん、強すぎやん
そういえば仲間がやられたら許さねーって言ってる割に動くの遅かったよね!
幹部のお友達以外はただの駒ですか!?

与田ちゃんもさ、何が助けてーーー!!!だよ!
もうちょっと強気でいろよ

うんで、最後に倒した相手が逃がしてくれた
喧嘩したらみんなダチンコだよね!

ってことで何も考えなかったら喧嘩シーンとかカッコよかったしおもろいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?