見出し画像

週刊ひなた坂ニュース6/3

なんか色々あった気がするので思い出しながら


ひなちゃん ぱるよとみくにのお笑い漫画道場

漫画紹介でしたね、マンガ好きはたくさんいる中で2人のプレゼンが採用されたのですね

だめだーー!!おまえら!!
もっとマニアックなの紹介しようぜ!

はい、めんどくさいマンガ好きがたくさん出たことでしょう

俺です。はい。
まぁ置いといて

アオのハコ 全然呼んでないけどラブコメってことなんだね
キュンキュンするんじゃぁって感じかな

宵なんとか。。
嫁がくいついてた、買ってるようです

暗殺教室 俺が通ってこなかったなぁ
ハイキュー 途中離脱しちゃったなぁ

読んでみたい!けど読まないかもしれない!そんな俺です
色んな子のおススメ聞いてみたいな
3大少年誌禁止で!
そんな俺のおススメ

ランドリオール

ちょうど新刊発売したんですけど、紹介するには長編過ぎるかもしれない

この方のレビュー読んだらいいじゃん!
世界観が中世風、ファンタジー
主人公は片田舎の領主の息子、父である領主は王国の元騎士団長で、母は元傭兵
家には忍者がいて、妹と、忍者の子供と仲良く暮らしてる

これだけで
そそられないか?

さらに言えば、領主夫妻がこの地で竜を封印し、街を起こした
主人公DXはその竜に反応して物語が始まる
いろいろあって王城のアカデミー、学校だね、入学して承認の息子、王位継承順位〇位の貴族、下町出の従騎士候補、天恵持ち
王位が空位であること、砂漠の民との因縁、地下王城の迷宮

おもろいやろ!

クローバー


チャンピオンで連載していたヤンキー漫画
髙橋ヒロシ系列かな?
平川 哲弘 作者ね
今はナインピークス連載中

この作者はコーンロウが好きね

久しぶりに読みたくなって10巻からいったんだが43巻までそのままいってもうた
長編ってのがそんなにない、あっても3~4巻くらいで終わる
それが43巻
どんだけ悪い奴おるんやってことだけど、まぁしっかり決着つくので読みやすいです

湘南純愛組、GTOの前身ね
あれも久しぶりに読んだけど、ちっときつかった
決着のつきかたが好きじゃなかったなぁ

それなら湘南爆走族の結成の話がいまやってるんだけど、そっちのがだいぶ面白いなぁ

ヤンキー漫画はやっぱカメレオン、特攻の拓が最高、これに続くのがこのクローバーです

その他の漫画

よつばとは有名だよね
レジェンドはめぞん一刻だね、あだち充なら七色とうがらしも面白いよっと

マニアックなのだね、やっぱ
おざなりダンジョン

1988年連載の漫画、今でもシリーズ続いてるけど、クラファンとかで
ゲームの世界を思わせるファンタジー作品
剣と魔法と亜人や精霊、竜、面白いです、今でも多分おもしろい

日向坂で会いましょう モノマネ回

ウド鈴木が転生したらアイドルだった件

おもろいと思うんだけど、パブサしたけどあんまキャイーン言ってる人いないのね

細かすぎて伝わらないモノマネ
宮地すみれが優勝してましたね、色々言われてへこたれた顔見せながらもしっかりリアクションもトークもやってる
すごいわ

森本茉莉も結構見られてるね
Oh my gosh!!

個人的には小西のスミまねのキャイーンが可愛すぎて優勝ですけど

未来虹の四期生アゴモノマネはうなってしまったよ!

勢力図が!!!
これは神回の予感

小坂の懐入り隊
 小坂 髙橋 河田 上村 正源司 宮地 渡辺
東村男前軍団
 東村 W佐々木 金村 丹生 藤嶌 山下
かとし軍団
 加藤 高瀬 松田 小西 平岡
旧京子マブダチ軍団
 高本 濱岸 石塚 清水 平尾 
無所属
 富田 森本 山口 竹内

ここから再編成
4団体が理想として、マブダチ、無所属からどうなるのか
やはり現時点で最大勢力は
はるよんち連れ込み隊だと思ってる

勝手に再編成します

はるよんち連れ込み隊
 山口陽世 上村ひなの 森本茉莉
 山下葉留花 平尾帆夏 平岡海月

小坂の懐入り隊
 
小坂菜緒 河田陽菜 
 正源司陽子 竹内希来里 宮地すみれ 渡辺莉奈

東村男前軍団

 東村芽衣 佐々木久美 佐々木美玲 高本彩花 金村美玖
 丹生明里 藤嶌果歩 

富田チルジュレン

 富田鈴花 松田好花 濱岸ひより 髙橋未来虹
 石塚瑶季  清水理央
 
かとし軍団
 加藤史帆 高瀬愛奈 小西夏菜実

結構難しいな!

エスパルス

厳しいね、横浜FC戦以降対策できてない
山口は強かった、右サイドが機能不全だし、そこをシンボが90分考えずに来るもんだから
原とブラガは相性とかもうなんもなしだなぁ
原重用の理由なんだろ、高橋下げて原をCB残すとかちょっと分からない
北爪もスペースない状態では何もできないし、チバカンはまだ厳しい
こうなる予想すらせずにタンキ外したのか?もうダメときめたのか
乾も調子上がらず簡単にピンチの起点になったなあ
全てが悪い試合だった
山口がそれほどに組織が洗練とされてました

びわこ行脚

ボートレースびわこついでに美味しいもの食べようって感じで行きました
瀬田川近くのウナギ屋さん

1時間待ちの間に瀬田川散歩、京大や立命館、同支社などのカヌー部がありました
なんか凄い心地よかった
引っ越しするならここ!!ってくらいに気に入りました
うな重もめっちゃおいしかったよ

ボートレース
夫婦二人そろって坊主、全然惜しい所もなかった。。。

cosicosi
イタリアンです、オマールエビは要予約
アクアパッツァにして食べました、めっちゃうまい!!
こういう旅もいいもんだと思いましたね

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?