見出し画像

日向坂高校~そっから

※つらつらと、目次とか無し

昨晩の松田好花のオールナイトニッポンXも面白かったですね

直前まで寝てしまって中々切り替えに苦労したけれど

タテノさんの有料ではある記事ですけれど

元々ラジオ好きなタテノさんがリアタイしてイラスト書いてるんですよね
ここ数週
これもまた楽しみで
このラジの初回から聴き続けてるけれど成長が半端ないですよね
そしてやっぱ生放送になるとその能力がフルに発揮できてきてて

僕青に変わった時には色々と思う事あったけれど結果的には早めにANN0で月1といえど生放送の経験は大きかったですね

色々と好きなエピソードもありますが、金村回、あやちゃん回とSPも面白く
特に金村回はもう10回近く聴いてます
そんな中あやちゃん回ではジャングルポケットおたけさんが登場し、坂道以外の初ゲストになったのかな

何が言いたいかと言うと、メンバー登場回は面白いのは分かっているが、別のカテゴリーのゲストに来て欲しいんです

先日のひなたフェス対策本部生配信、

ゲストに鳥海さんとサトミツさんが来たわけれども、しっかりMCとしてやるだけじゃなく、ラジオっぽく楽しい配信にしてくれましたね

放送作家松田好花もいよいよ放送まで8日ですね
昨日のラジオ前に収録終わって、あとは編集作業ということで
どうなるんだろ、3か月間相当に苦労していたようだけど
再来週にはラジオで裏話が来るのかな
いったいどうなってしまうんだ~~(ルシファー)

日向坂高校、俺も色んな人も日向坂は養成所だって言っててね
美穂が早くに自分の道を決めて来年には映画主演2本となった
影ちゃん、きょんこも強大事務所でがんばっていく
愛萌もやっぱすごくって、事務所どうなってんのかなぁって思ってます
元々ある事務所に所属ってよりも、愛萌のための事務所が出来てるのかなぁと勘ぐってしまう
つまり愛萌すげぇよなって思ってるのです

岸帆夏のインスタの更新
スマホの磁力の実験

ほんまおもろいわ

自分が推しを決める基準ってこれなんよなぁと思いました
松田好花  色々思考巡らせながらチャレンジしてくところ
森本茉莉  色々悩みながらも思考が少しぶっ飛んでる所
小西夏菜実 傍から見れば完璧ビジュだけど本質はぶっ飛んでる所
平岡海月  独自の世界観、広い視野
岸帆夏   他の子と全然違う視点、唯一無二のキャラクター

竹内希来里に関しては守りたくなったという全然違う感覚から推しになってます
でも結局のところこの子もかなりぶっ飛んでる胆力の持ち主で俺の目は感じ取ってたのかなと思ってます

何を思ったかというと、昨日の日向坂を語る会だったかな、スペースで竹内希来里特集やってるの聴いてて
俺ってあんま推しの事詳しくないなぁと思って
推した理由を振り返った

あとは今強烈にやばい子がいる

ほんで

映画よ、どうなるんかな
気付いたらみんなバラバラに
ショートになったりなしにマルチバースを疑う
みっちゃんの制服の違い
小西はるはるの髪の毛
実は優等生だった小西が突然ギャル化してる
姫カットのたまにゃんも普段と違うとか?

パラレルワールドみたいな話かな
監督、脚本の方は一癖ありそうな作品作りそう
かなり楽しみ
突貫映画ではあるんで何か模倣したコメディかな

楽しみね

ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?