見出し画像

日向三期のライブが見たくて

やりましたね
いつかくるぞと信じていた日向坂三期での単独ライブがついに来ましたね

TIFに単独参加となりました!!

昨年は本当に厳しい思いをしながら推し活だった
Kアリーナ、潮紗理菜の卒セレでの三期生への言葉が俺の中で小さな種火が残った
先に卒業している影山優佳もそうだし、齊藤京子もそう
現役の一期生もそう
二期生だって
三期生には自信を持って、必ず報われるって背中を押してくれてた

この種火は日向坂の三期推し、それ以外のおひさまにもあったと思う

#日向三期_ライブが見たい

何したらいいかわかんないって人がたくさんいて、たまたまこのタグが広がった
それがしっかりと上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世にも、きっと運営の方たちにも届いていたと思う

昨日のメッセでも触れてたね

#日向坂46_三期生

あっ!そっち!
って感じではあったけどw
タグの種類はなんでもいいので
おひさまの情熱が伝わってて良かったぁ

あとは行けるかどうか
うちの業界の繁忙期。。
遠征しすぎで嫁の目。。

今回は乃木坂4期もいるんだよね、研修生時代の同期
このストーリーも熱いんだよなぁ
なにかあるかな
櫻坂はミーグリとかロッキンとかで出演は無理らしいけど

俺は単独でのライブをまだ諦めていないんで
zeppでもホールでもなんでもいいからやって欲しいな

とにかく嬉しいわぁ

まりぃちゃんは不安だ!とかみんな日向坂を背負って!とかいいうけどさ
3期生は日向坂そのものだからね
自信もっていつも通りかましてくれよな!!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?