見出し画像

時には起こせよムーブメント

HeyHeyHey
時には起こせよムーブメント
がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しい
いつもの俺らを捨てるよ
自分で動きださなきゃ何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ!

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント
H Jungle with t

紅白落選後、何かできる事無いかなと思ったおひさま多いですよね
こちらの方のnoteを見て、やるべきこと、可能な事を考えた結果がTwitter(現X)でタグ付けしていくことかなと思いました
他はLemino,YouTubeのシェアですね

先日、Kアリーナでの日向坂のツアーファイナルに初日参戦、二日目配信と楽しみました
初めての感想戦とかでより強く感じたのはおひさまのパワーです
そんな中、日向坂三期生、上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世
後発の3人が期待していない自分、青春の馬に参加するの初めてだったんだなと改めて知りました
今年は四期生を応援する機会が多く、おもてなし会、新参者に参加し岸帆夏を愛した1年
三期生については、上村ひなの のTVドラマ『DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』10thのセンター
森本茉莉、山口陽世主演の『幕が上がる』(こちらは鑑賞)
髙橋未来虹の『ラフテイル・オブ・アラジン~Aladdin and the Magic Lamp Story~』のバドゥール姫役
と活躍をしていました
しかし、コロナ禍突入時期もあり、三期生にはおもてなし会もありませんでした
今回のライブでも3期生が登場すると会場の雰囲気がぶち上がるとか大きな評価もありました
常々、日向坂について考えているわけですが、それで何か変わるなんて思えてはいないけれど、この4人にスポットライトをもっと当てて欲しいなという思いが強く沸き上がりました

ライブ翌日かな、#haruyotalkを取っていなかったんですけど(昨晩開始しました)
山口陽世がそこでもライブやりたいと言ったようなものを見たんですね
背中押された気がして思い切って
『#日向三期_ライブが見たい』
というハッシュタグをツイートしました
狙いとしては、しっかりとした3期推しの方を刺激して、もっとそれらしいタグで盛り上がればいいなと思ってました
いつかトレンド上がれば4人の目に触れるかもしれないなとか

昨日かな、セットリストまで作る人がいて、そこそこ目に触れる機会が増えて昨晩ついにトレンド入りしました

あぁーこうやってムーヴメントが起きるのかーって感動しましたね
今朝2,000超えてたのは本当にびっくりした

とりあえず4人にはレターを送らせていただきました

おひさま熱いね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?