見出し画像

ひなたフェス開催記念46時間TV

色々話題が尽きません!


ドーム大盛況


櫻坂46、東京ドーム大盛況おめでとうございます。
11万人、ステバ含めて満員御礼、他のグループとは違う演出で魅了したと聞いてます
2022年は強引にドームに言った結果、色々言われてからのストーリーはファンはたまらなかったでしょう
TLも盛況で、おひさまとしても負けてらんないなと感じてます

ひなたフェスへの期待感


日向坂がここから東京ドームへ行くのにストーリーはいるのか
正直今は目の前の宮崎県で行われるひなたフェスへの盛り上がりこそが昨年から続くストーリーになっている

今回の宮崎でのフェスについてですが、やはり行政が絡んでること
運営がキョードー西日本
ひなレポさんらのスペースで改めて感じた坂道としていレギュラーなイベント
対策本部のブログなどからもいろいろ見て取れます



目玉はパレードだけではんく、エキスポとなるのかな
さすがに他の競技場は使わないかしら

10時~20時の2日間、駐車場は市長提案の補正予算で借り上げしたりすんのかなぁ

対策本部への提案は今あんま出せてない
ある程度形ができ始めてるように見えるので先に出した提案以外が思いつかないな

固定カメラなどのyoutube配信
定点でのメンバー登場
annkw、日向ann0
メンバーのミニラジオ
ラジオブース設置
などなど

46時間テレビのタイムテーブルも来ましたね


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M02076?ima=0000

21:00頃~オープニング
21:15頃~ひなたの自由時間①(正源司陽子)
21:45頃~ひなたフェスCMプレゼン大会
22:45頃~ひなたの自由時間②(松田好花・清水理央)
23:15頃~スナック久美
24:00頃~真夜中のゲーム大会

☀コーナー紹介☀
「ひなたの自由時間」
「ひなたフェスCMプレゼン大会」
「スナック久美」
「真夜中のゲーム大会」

このちゃんりおたむ自由時間が結構熱いんですよねぇ個人的に
スナック久美
トレンドに入ってたよ

あのセットを使って欲しい
色々考えたけれど、元々のスナック眞緒
がな推し時代に若ちゃんにメンバー紹介だった
今度は新規取り込み狙いの視聴者向けメンバー紹介なのかと結論
ここにスペシャルゲストが来るっぽいけどオードリーではないと予想してる

宮崎市長が来る予感も無くはない

とにかくこの3日間はボートレースは行かない!!
J2の試合、秋田、アウェイ、いい予感が皆無、首位陥落覚悟

性善説は捨てよう

ドームがあって、そこで色々悪いことする人もいたようです
それを餌に櫻坂たたいてるのは滑稽だぜ
おひさま、否、ファンを自称する人にも悪い人沢山います
宗教の勧誘もいたじゃない
他所がどうこうじゃない、こういった連中は悲しいけどたくさんいる

剣を掲げる

中々おひさま動かない、月星もそうだけどこの辺はファン層の違いだね
乃木坂でこういうの一切見ないな

100万回!!ってのも結構無茶な目標の立ち上げだからある程度低い所からやるべきかもしれないなと思った
届きそうな目標だと付いてくる人もいるかなと思う

USENに関しても中々ランキング上がらない
ちょっとランク外になりそうな所まで来てる
50位キープできればいいな

FFさんは割と熱量高い人多いけれど、それ以外の人とは温度差があるんだろな
5000キャパに投げく人多いけれど、この辺の運動興味ない人もやっぱ多いわけで
この辺の温度差はバグるよね

TikTok久しぶりの更新

かわいいかわいいあたしの三期生

確かに、東京ドーム終わってようやく更新っての驚いたなぁ
メンバーが個別でインスタでやってる所見ると、メンバーとしても思う所あるんだろうなって思ってしまう
ドッグスも解散するし、事務所分けてどうぞ

ってなると、日向坂の方へくるスタッフがどうなるのか
ちょっと怖い所あるよね

アホみたいに投稿して欲しいよ
コンテンツなんてなんぼあってもいいですからね

ひなあい、おもしろい

ひよたんダウト、おい、アイドルがみんな騙すために噴き出すとか反則だろ!最高だぜ!!
りなしの「とても足が速いネズミ」ヨーコ暗躍かわからんけど、言い訳の仕方が最高におもろかった
タラィマリィ、俺の推しの扱いよ!!
なんでタライ受けた後に荒巻スカルチノフになるんだよ
おもろすぎる


ひななり、こにし、きらり

きらりが躍動してて嬉しい、武井壮巻き込んだり
小西は我が道行きすぎて意味わからんくなったり
スミもかほりんも各々キャラ作ったりしっかりしてたり

おもれぇわ

アンケ

個人的にアンケやってる
5thひな誕祭BD発売
俺は前回から買ってない、見返さない男だから
みんな割と見てるんですね、コレクションってのもいる
俺は別の所でお金使う予定

オルタナって書き方悪かったかなぁ
アイドルよりもJpopに表がいったか?

以前のアンケ
票数の違いかなぁ

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?