見出し画像

ひなたざかニュースGW後編

ニュースってほどでもないですが振り返る
2000字近く書いてて、特になにもない日記だ


日向坂で会いましょう

ヒット祈願、こうなると選抜メンバーだけ
裏でひなた坂が動くってのは期待したけど、そもそもヒット祈願はひなあいの中でも谷間の回なので、今回は1週ですぱっと終わったので良かったです。
コロナ以降、人数も増えたので、推しが出ない週があっても特に気にしなくなりました。
ただのひなあいの1週に対して、選抜がどうたらと言うほど俺は余裕はない
番組の作り自体、ケイマックス側が選抜に対しての思い、ひなた坂への思い、おひさまへの思いがつまっていたかなと思います。
BGMに錆つかない剣を持てを多用したりね。

滝行後に冷えた体のまま待たせるのはもっと考えろとは思いました、安全配慮に関してはケイマックスに対して結構不安多いです。
みんなが頑張り、思いを託したのを感じます、なんでかいつも小坂菜緒の言葉が染みます
森本茉莉のブログでも触れています。
彼女の気持ちを大事にして欲しいな
日向坂で会いましょうはLeminoにてい1週間無料です!

森本茉莉ブログより

もっと日向坂になりましょう

1週間無料だよ!

冒頭選考配信で期待値高かったけど、お見事でした
ロッチと森本茉莉の関係性好きだしな
メンバーは渡辺莉奈石塚瑶季清水理央平岡海月
それぞれの良さが存分に発揮されましたね
渡辺莉奈。自分が提案しといて、反復横跳び踏み外しまくるわ、びりびりペンにブチ切れるわ、このキャラで行くのかw
毒舌じゃなきゃいいです、ワルリナ路線は多分歓迎されてるはず
石塚瑶季 。色々考えすぎる傾向も、素直に取り入れてめっちゃ面白かった、この子はやっぱ凄いと思うよ、切り込み隊長強い
清水理央。嫌なものは嫌という性格のりお、ここでもそんな感じを旨い事還元したと思う、めっちゃ良かった。
平岡海月。お笑い好きで、色々準備しながらも元々の素質がおもろいリアクション、ひなあいでも、ここでも存分に発揮してました。
番外編、森本茉莉。なにやってんのw顔作りすぎだろw気合入りすぎだろw

そんなわけでめっちゃ面白かった、番外編はドッキリやるのでこれまた楽しみ

日向坂ちゃんねる、乃木坂配信中コラボ

再生回数が15万くらい差があるのが意味わかりませんが

GW3本更新の日向坂ちゃんねる、コラボ、通常、企業案件、凄いな
五百城茉央ちゃんと正権寺陽子、親戚という大ニュースからついにコラボ実現
古民家での料理作りですが、後編のほうが見どころ沢山な気がするんだけどな
2人の関係もいいし、きっき(五百城)は本当にいいね~~

竹内希来里の地元できらる

ほんと5分番組でもこんだけメンバーが詰まってるのないからね
楽しい、好き、愛してる
でもやっぱ欲張りたいね、時間長くしてこ!!

ラジオ

このラジはほんま面白いね
kumi813 前回と今回がいまいちだった理由が分かったけど、よーしらん芸人、元銀行員っていうけど1年しか経験していない、話もありきたり、音質も悪い、そりゃつまんないわ
選曲とかいいのに、第3,4回にして酷いキャスティングだったな
佐々木久美の持ち腐れだと思う
日向ひは甘い声の二人にみっちゃんの低い声、珍しい組み合わせで楽しかったな

宮崎ひなたフェス2024

来週のひなあいで「ブースの企画案」回
なのに激しい争いが勃発
おい!どうすんだ!
どうなるんだろう、ツアーチケットはまだ△ですので買える
特になにも思いつかない
フェスだけどアーティストのゲスト無い感じかな
有料ライブ以外にも何か無料で現地の方が日向坂を楽しめるようなことがあるといいなぁ

ナナニジ 計算外

https://www.youtube.com/watch?v=TSElOJOROVQ&t=1040s

計算中の時毎週見ていた中で、好きなメンバーがどんどん卒業していってFOしてたんだ
元々人(にん)をもっと知りたいなと思ってて、検算中では三四郎が2次元で他のメンバーが実態でってなったりしたんだけど
今シーズンから計算外になって全員が実態になった
さらにyoutube配信も開始
3回目だけど、楽しいです。天城サリーは凄いな

清水エスパルス6連勝

日向坂関係ないっていうね
4/28からの3連戦、岡山栃木群馬
岡山とは上位対決でウノゼロ勝利、点差の割に安心して見れました
栃木群馬は最下位と1個上、その通りな感じでした
ちょっと厳しいね、迷いが見れた
J1降格時の清水も似たような感覚で自信もとかもう無くなって単発でなんとかっていう所とか、失点の速さ
北関東頑張って欲しいね
群馬戦は4枚替えて、いつもクローズで使う5バック、ジェラの疲労が心配も堅い、原のロストからピンチ、流れを渡す展開が気になったなぁ
タンキはいけると思う、起点になれるし、今節のようにクロス多用が出来るのも魅力

ボート

鳴門、尼崎本場では負けるも、尼崎場外販売と住之江本場で巻き返してプラスで終了
ボート楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?