見出し画像

行政が関わるイベント、勝つしかねぇので!ひなたフェスin宮崎


栄光の坂道さんのポストが目に入ったのが昨日の昼過ぎ
これに気付けなかったのかー!!って思いましたね
でっかい出来事です
同じタイミングでみなさんのTLに載ったんでしょう

視聴提出議案なのでまだ決議はされていません
しかし、本気度が伺える出来事におひさまにまた薪がくべられた

にしんさんがこちらを上げられていて、日向市も参戦!
JR九州とのコラボなので電車の装飾とかもしかしたらステッカー?

オール宮崎でおひさまを迎え入れてくれようとしているかもしれません
オールおひさまも、参加の可否関係なく宮崎、九州と共に今回のイベントを盛り上げて行きたい!
そう思ってます

ママひろさんのリポスト
宮崎の盛り上げ方として、Xでの発信大事ですよね!
色々とやれる事がある!

ひるひよしさんがSAGAアリーナでの経済波及効果リンクも

2日間16,000人規模でこの経済波及効果、宮崎市のみの客室数はどうなんだろ
古いデータ、平成28年だと客室数は11,033室

https://www.jstage.jst.go.jp/article/ncs/23/0/23_136/_pdf

宿泊費が大きくなるけど、どうなるのかな
需要が高くなってホテル代も吊り上がっているので相当な金額は動くと思います

とにかく余裕あるおじさん連中は飲み食いしようぜ!

観光について、これは正直今回2泊3日で余裕がそこまで無いのでまた嫁とリピート出来たらいいなと思ってる
おひさまには前乗りして観光もする人もちらほら見るね

日向坂が地方創生が出来るアイドル、そういった付加価値を持てるアイドル!って広めたいですね
ちなみに なむーさん@hajimeno1po18 さんの受け売りです

いやー楽しみ
46時間テレビでどんな案が出てくるんだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?