見出し画像

春日ロケーションシーズン2とか

いえーい!正式に決定!
昨日だけで色々ありすぎてまた長くなったぜ


春日ロケーションシーズン2

はい~~
春日俊彰、佐藤満春、松田好花の3人レギュラー
ここは変わらずこれからもシリーズ化していくでしょう
ドケチっぷりにサトミツ、このが暴言吐いたり、サトミツが春日側に入ってこのちゃんが振り回されたり、春日がリトルヤホスだったり
緩い空気がほどよく、Huluで今でも繰り返し見てしまう番組です
おひさまの中には他のメンバーのレギュラーゲストと声を出す人もいますが、この番組はこの3人がいいです。
ところどころビトさんみたいな登場の仕方が良いと思います。
長く続けばどうなるかわかりませんが、末永く楽しんでいきたいな
ベスコングルメは見てないけど、Youtubeに上がる未公開、U字工事回は見ました
あれにこそ日向坂出たら面白そうだけど、やっぱ最後はビールで締めるのかな?日向坂と酒ってまだあまり強く触れてないよね
乃木坂はビール会社のCMとかでやったり、和田まあやが日本酒好きとかあったけど

東京うらやましい

ダウ90000が今度チュートリアルとやるみたい
+90000ってやつかな、東京でしかやらないのよね
今住んでる関西の住み心地はいいけど、遠征にチケ代含めて毎度6万近く使うからね
配信助かるけど、現地での楽しみは格別だよ

Jリーグ日程

日程くんの仕事完了、長崎の新スタジアム行きたかったけど、3月開催ですね~
来年お互いJ1でやれるようにしたい
昨年は森本茉莉山口陽世の幕が上がるのついでに新国立でのジェフ千葉戦、あとは鳴門でのボートサッカーという観戦となりました
今年はどうなるか
チアゴサンタナ移籍、外国籍選手が1人のみ、噂のペルー代表ご破算となったけど、パニックバイにならずに、がんばってくれ
心配しかないわい

松田好花のオールナイトニッポン0

はい、生放送、リアタイすっぜ
月一だからできるリアタイ、毎週レギュラー化希望だがどうなるか?
メールだよメール、10通は送ろうと思ってるがネタ思いつかないのよ!
職人さんはほんと凄いとおもいました

タテノカズヒロ 答え合わせ

100円支援で記事見れます。
下の4人は見えずらかったのでわからなかったりしたけど、見えやすいメンバーは大体合ってた
さすがのプロだよね、特徴とらえるの凄い、観察眼磨いてるのかな
愛に溢れたおひさまの一人、同志です。
キョコロヒーにタテノさん抜擢したのまじで凄い

めいめいかわいい

可愛すぎるんよ、合法ロリとか言ってゴメンだけど、まじで幼い
これも何度も見ちゃいます
SNS得意なめいめい、もっとここで活躍して欲しいなぁ
LIVEもやって欲しい

日向坂になりましょう

本日は謎解き回の番外編
くみてんが出てるけど、来週はどうなるんだろ
またパイセン入るのかな
パイセンとの絡みも増えて欲しいが、4期生だけのも見たいということで
まじでひなちょいシーズン3やってくれと何度でも言います

春改編

文化放送の朝の帯、おとなりさん終了だって
平子っち目当てで少し聴いたことあるけど
大改編が続いたけど、2年で終了のようです
毎度そわそわ、2月になれば潮紗理菜情報も来るのかなと淡い期待を寄せてます
バラバラ大作戦以外にも各局新しい試みとかでぜひ日向坂を!日向坂をー!!

世界卓球 日向坂早抜けクイズバトル団体戦

昨日も突然youtubeでプレミアム配信されたと思ったらTVerで前後編上がってます
いや、突然なんなの!
凄いありがたいね~~、簡素なセットなので、もっと盛り上がれる感じになれたら良かったなと思いつつ、勘が冴えた金村美玖とか囁き佐々木久美
見どころもありましたね
おひさまも世界卓球盛り上げていきたいね

小坂菜緒SHOWROOM

トライアングルマガジン、前にSRで購入したため手元に届くのがまさか来週だと知った、初めから注意書きあった
中身まだ観れてないけど、内容は凄いいいようです。
期待して待ちます、SRのこしゃは笑顔満載で本当にうれしいね~~

bltgraph 小西夏菜実

知らないうちに部屋にあった
読みました!コニは自分はアイドルに向いてないって思ってるようだし、周りもそうなんだと思ってるような部分ある
美人、クール、モデル思考みたいなことからか?
よくわかんないけど、俺ら笑顔にさせようとするマインド、受け取ってます
でもでもだってを止めるという話、年末のやってやるって意思表示
1年でいろいろと成長したってことを自覚してるいい記事でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?