見出し画像

僕はメロメロン

遂に配信開始!!

昨晩開始ですが、その数時間前に作曲が野村陽一郎と判明

この時点でおひさまの熱がぶち上った

今朝起きてすぐ聴いて、うん、この路線だねと
しっかり目を覚ましなんどか聴いたけど、イントロからキャッチーでいいね
通勤中に聴くと、ドライブにもいいことが判明
ずんちゃずんちゃ!!

ハネデューメロンは春から初夏が旬
ぴったりだ

過去にはカッコいい曲を求めていました
そうじゃないと世間で認められないとか
櫻坂のスタートオーバーとか静寂の暴力
嫉妬しまくりました

でもグループに大事なのはカラーだなってこの数か月の間に考えるようになった

アイドルアイドルした曲より、ってか、アディショナルタイム、ガラス窓が好きでそっちに振り切ってよ!みたいにも思ったけど、中々世間的に響かず
今でもキュン、ドレミがめっちゃかかる

当時の秋元康が ときめき草 からキュンに切り替えた英断、これは人の耳に残りやすく、先を見越したすげープロデューサーだ!って思った
2020年以降はほぼそんなのが無くなった、コロナもあったが

君ハニは割と耳に残りやすい方向になったなと思った
キュンはそう考えると本当に凄い、それを超えるかは正直わからないけれど

表題はこういうのでいい、それをもっと前から気づいてた人が多かったんだね

MV、頼むね

アンダー曲はまじでかっけぇの頼むぜ
日向坂は表題でかわいい、明るい!ってのを示し、他の曲でカッコいいとか出してグループとしての深みを見せつけて欲しいね



しかしあれだね、MVより先にサブスク配信
27日の販売予定だったんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?