見出し画像

ドラマ飛び越えて映画 日向坂四期

デデン!

昨日は平尾帆夏のSHOWROOMとはるはる日記に感動できましたね

そして映画の情報がきたと

いつ撮ったん?って見てるとボブりなし
チャグチャグ前に撮影したのかな?
かなり突貫だろこれ!!
もっと日向坂になりましょうから何か感じてはいた人多かったけど、映画になったね
映画ってこんな早く撮影して上映までいけるの?って正直不安も多いけれど
これはまぁ村仕事でもあるし、おれたちおひさまが盛り上がればまずはいいよね
内容も面白ければ万歳!
ただ楽しむだけだ、お祭りひゃっほいだね!








こういうの出ればやっぱ選抜外とか3期生はになるけど、信じて応援するしかないよね
ひなフェス落ち着けばきっとと信じる
演技仕事のオーディションとか受けさせて欲しいな、受けてるのかな




タレントパワーランキングよ
おまえの尺度が間違ってる事証明したるから覚悟してろよバカやろお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?