見出し画像

船出

前年のひな誕祭は、空の旅、そしてツアーはハッピートレイン
5回目の今回は船旅なのかしら

こんな感じですね
待ち望んだモノがしっかりとテーブルに出てきて
さらに素敵な形にしてもらったような感じです

youtubeのコメ欄もかなり良い感じです

こっからはモヤモヤを晴らすために色々ごにょごにょします
一応前向きにまとめてます



11thに関しては昨年のアルバムのタイミングだと今でも思ってて、それだけにアルバム発表が悔しかった
知った風な感じで次はアルバムと言うやつらの予測が当たるし、運営が選抜制を先延ばしにすることで、一部のおひさまから大きな不満が噴出したと思う
特にその後のアルバムティザーでも追い打ちだった
キャプテンの言うライブで最強になりたいを全面的に出すことでキャプテンが言ってるんだから!みたいな感じ
そこまで責任負わすのかと思った
内輪向けでしかないアルバム、ティザーでそれを言うのは違和感しかないんだ
ひなくりを無くしてしまった事で強く感じました
そこからも運営の方針を疑うような出来事も多かった

だからこそ、今回の野村陽一郎の起用、MVの雷雲を散らし快晴にするようなパワー
これが見たかった、と多くのファンが喜んでるんだと思った

ライブで最強になりたい

これについては俺も同じ意見だし、そう思うファンも多いはず
だからその魅力をyoutubeで上げて欲しい
全部を上げる必要は無いと思うけれど、例えばSSAの「ときめき草」「期待していない自分」「抱きしてめてやる」ここの3曲を上げて欲しい
なんでかと言えば初めて行った日向坂のワンマンでここの3曲連続くるセトリ、未だに最高なんですよ
俺はこれで心を完全に射抜かれた

やっぱライブの映像は期間限定でもいいから上げて欲しい、今回の卒コンにしてもライブ参戦してない人がそこそこいた
背中推す意味でもどういう雰囲気かってのを見せて欲しい、見せつけて欲しい

A&Rがおそらく変わったと思います、これからの戦略は変わるはずです
保守的にならず攻めて欲しい
これまでは櫻坂よりも上行くこと許されないの?みたいな所も見えてたけど
それはただの被害妄想だよって思わせてほしい
姉妹グループ共にもっと上に行けるように戦略を練って欲しい
ポテンシャルはあるはずです

つまらない事でアンチ、誹謗中傷野郎ども野放しにせずにね
あいつら駆逐したら姉妹グループのファンももっと歩み寄れると思うので
よろしく頼むね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?