見出し画像

カップスターと昨日の出来事


カップスター

ついに来た!!カップスターのテレビCMに日向坂が!!
やってやりました!!

これまではweb限定、キャップスター、今回のトムとジェリーコラボ、しし庵などをやっていただいておりましたが
多くのおひさまが感じていた、麺類NG縛りの強さと、コラボを比較すると。。
っていうのがね、なんでテレビCMも無いのに、テレビ出演時に麺類が出ると離席までしないといけないんだっていう憤りがありました
ようやくです、ようやくテレビで彼女たちとカップスターが共演できるんです
本当にうれしい
これまでは坂道では乃木坂のみがテレビCMだったのでね、嬉しい
できればぁ東京03と乃木坂がやったみたく、シチュエーションコメディをやってもらえると~~
っていう願い

いやぁ~~しみるわぁ~~

松田好花は俺が日向坂を知るにつれて一番最初に推したくなった人
ここ数年、特に昨年はtheTimeのレギュラーを始め、ラジオでもより力を発揮したり、卓球関連も前衛になるとか破竹の勢い
推してて嬉しいことたくさんだね

富田鈴花、23歳誕生日おめでとう!
政府関連からもモータースポーツからも激熱の女、彼女の勢いは衰えることはないでしょう

お知らせ目白押し

Lemino特番がまたやってくれます!
大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!
前回まではちょっとしたバラエティや部活と過去のライブコメンタリーでした
今回はなんと生配信をしてくれる!
歌は最新曲←これは11thなのか!?大ヒット曲←日向以外の曲歌う!?
笑いはチーム対抗戦という、絶対面白いやつ
また、生配信を240人が抽選で観覧できるとか!思わず申込しました
さすがに難しいと思うけど、応援メッセージを100字で書くとかもあってね
送りたくなった、かなり長くなって編集大変だったな

富田鈴花誕生日SHOWROOM配信
TikTokLIVE 加藤史帆金村美玖清水理央
前回きゃぷひなみっちゃん、何したっけ
ゼロイチのやつか
今回はLemino関連かな~?まだ重大発表あればハッピーなんだけど
NFL倶楽部の山口陽世参戦はまじでびっくり、ここは一番遠いとおもってた
なんならイージーと思ってたオドぜひは未だに出れてないんよね

首都圏ラジオ聴取率

■『日向坂46の「ひ」』、男子中学生ほかで1位

『日向坂46の「ひ」』(日18:30-19:00)は、男女中学生(0.7%)、男子中学生(1.5%)、男女ドライバー(0.6% ※AM-B,FM-B局と同率)で1位を獲得しました。

前もなんか取ってたなぁ

TikTokとかの貼付け

昨日久しぶりに更新して、うーいーうっあっあーつってかわいくって最高
なんですが、Twitterでは動画だけ貼り付けてるの散見
すべて悪といいたくないけれど、下記のお二方のnoteの通り、リンクを貼ることで良い循環を生むこと意識して欲しい
まぁ最近Leminoとかのシェアさぼり気味だけど、やっぱファンにできることはシェアしていくことなんでね
よろしくな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?