休養とか新曲とか新参者とか

岸帆夏の休養のアナウンスに安堵と寂しさを感じる今日この頃
森本茉莉のトークでも悔しさを滲ませているように、ツアー大坂終了後はほぼ語られなかった岸帆夏の状態が芳しくなかったのかなと想像する
大阪後にセルフドキュメンタリーの収録は出られたが不安定だったんだろう

そこでの正源司陽子の「12人で4期生」という言葉を拠り所にしています
何か感じるものがあったんだろう

4期生曲 見たことない魔物 これの不参加からきしほ推しは胸がざわついてたのだろう
初回からのおもてなし会の危うさに惹かれた人も多いと思う

いつでも戻ってこれる場所、佐々木久美らが柿崎芽美卒業の悔しさから大事にしていると思うので
そこを信じて待つばかり

個人的にやろうと思ってるのは、ミーグリでボートレース場からこんにちわをしているので、関連したところで
振り返れば尼崎、鳴門、丸亀と3か所からお話ししてました
毎回楽しそうに話を聞いてくれてておじさん嬉しかった

ボートレースは前までは色んな所で個人協賛レースがったが今は浜名湖のみ
下関はGWお盆にやります。
11月下旬のレースに申し込みました
直接の名前は書くし「日向の”きしほ”と一緒にほのぼのしましょ」
20文字だとこんな感じです
審査通って実現したらレターでも送ろうか

新曲
正直サビの盛り上がりが物足りないけど、佐々木久美センターということで納得のかっこいいやつ
まとめサイトではあまりいいコメントなかったな、ここずっとだな
正直承認欲求、STARTOVERはめっちゃいいもんね
おひとりさま天国はノーコメント

求めるモノはそれぞれ違うのでなんとも言えない
表題で鬼リピしてるのは ってか だけかな
こんなに好きになっちゃっていいの が一番好きなのは変わらない

ゼロイチがライブでどんな感じになるのか、福岡楽しみ

新参者
乃木5は経験値も高く、グループのデカさ、新陳代謝もありすでに大きな存在になってる印象
スタ誕ツアーもあったしね、櫻日向はその点どっこいかなー

そんなこんなで歌舞伎町タワーでのキャパ1500人というイカレタライブが決定しました
配信は最終日のみ…109新宿のみ

おふざけになられてますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?