見出し画像

備忘録


日向坂ちゃんねる、トラマガ、glt


今日も期待しちゃうじゃん
でもTRIANGLE magazine発売日だね、SHOWROOMもある
忘れちゃいけない、bltgraphの発売日でもある、小西夏菜実が。。表紙じゃないのかよ

日向坂ちゃんねる、富田車を買うみたいなシリーズ増えて欲しいね
高本彩花佐々木久美のゴルフ、ひなさんぽが今の所シリーズかな
人狼配信は、人狼界隈からも注目されてる可能性あるし、コメ欄閉鎖してやってほしい、ただGMきょんこの卒業、どうなるか
誰かが言っていたディベートシリーズこないかな
清水理央が得意とか?森本茉莉も?

ものまねオーディション


上村ひなののトークでオーディションに送ったモノマネが送られてきた
なのちゃん自信つけてるぽい!!
これはいいね~~渡辺莉奈と一緒に極めていって欲しいな
ひなのはやっぱ成長してるよね、笑顔でいればいいから、意見をしっかりもって発する、大人だよ

昨日は選抜の件で少しナイーブになってnoteはきだそうと思ったが、ちっと難しい内容になってしまった
櫻坂は半分の14人が選抜、14人がBACKSという形

メンバーの心のケアもしながら、みんなが成長できるようにして欲しい
非選抜となった場合でも日向坂ちゃんねる、ライブ、ひなちょいシーズン3とかなんか発信できる場所は用意してください

平岡海月


みっちゃん熱が高い、何かして欲しいな
SHOWROOMやらないのかな、4期生からやらせてくれ!!みたいなの
多分やらせてくれそうな感じだと思うが
マネージャーさんのスケジュールかな

キョコロヒー


終わらない宣言、そらそやろ
最初の頃の爆発力よりも安定感が増してきたなって印象
色んな人絡ませるとおもろいよね、ロケ見るのもいいけど
んで、日向坂枠でなくなるわけだ
バラバラ大作戦もそろそろグランプリ発表、グランプリ→昇格ではなく特番やれるって感じなのかな
スーパーバラバラ大作戦
激レアキョコハマスカ
ロンハーアンタウォイワクラ吉住
かまいがちくりぃむチョコ
チョコプランナーは日曜引っ越し
テレ朝新ドラマ枠 シン時代劇やるみたい
ネクストブレイク俳優集結

んでバラバラ大作戦
見取り図クロナダルダウ山添
ダウがコントじゃなくてなんかひな壇みたいなことやってるのは
そんな面白くない
なんか、もったいないって思った
弓木、ミホとか出た時は見た
ハナコリーダーランジャジェシカ
ハナコはすーじー見ただけ、そんなだなと思った
未知イワクラせいや夫が杉谷
夫が寝たあとには評判凄く良いね、一気に上がるやつでしょ
イワクラ二つやってんのね、未知は残すべきだろ
サクラゴミ研修切り出し
見てないのでわからんけど、研修テレビはM1チャンピオン出たね
親日不気味
見てない!
ほぼ見てないのでわからない!

ここに日向坂つっこんでくれ!!
コント番組とは言わないよ
新しいものをやるって企画だよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?